×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴
→裏


▽呪術×2
*かわいいひと 五条

*悪役に徹する 五条

久々ですみません。Twitterにはたまに浮上してるのですが、スランプでなかなかサイトや夢を書けずにいました。
もう少しサイトの更新頻度をあげられるように頑張りたいです。



2023/11/19 16:45


▽呪術×2
*喧嘩 五条

*ひだまり 五条

Twitter再掲です。



2023/07/22 15:38


▽呪術短編×2、中編
*懐かれた 五条

すきだよ 五条

*わたしときみと、きずのはなし 05 完
五条連載

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!



2023/06/03 14:27


▽呪術×2
すき、すき、すき 五条

*かんざし 五条

間が空いてしまいすみません。
Twitterでは毎週土曜に書いてはいるので、今後も時間を見てサイトの更新も続けていきます。



2023/04/04 11:08


▽呪術中編、短編
欲しい 五条

*わたしときずと、きみのはなし
五条中編



2023/02/26 14:22


▽呪術中編、短編
*わたしときずと、きみのはなし 三
五条中編

ゆきずり 五条

お久しぶりです。
今年も少しずつ更新出来ればと思っています。



2023/02/04 16:00


▽呪術×2
*おめでとう、ありがとう 五条

お誕生日おめでとう!

内面 五条

Twitter再掲です。

今年も一年ありがとうございました。管理人は最近仕事が忙しく、以前のようなペースでは更新できていませんが、今後もサイトは続ける予定ですので、お時間がある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
それと私事で恐縮ですが、公募に出していた小説が最終に残ったりと、ドキドキな日々を送っております(とはいえ、最終候補に残ったのは全体の16%ほどなのでここからが勝負ですが)。
年内にもう一回くらい更新したいなと思っています。それでは、よい休日をお過ごしくださいませ。



2022/12/18 11:35


▽呪術
君と進む未来 夏油

*不安 五条

Twitter再掲です。



2022/11/20 16:18


▽黒バス、呪術中編
好きなんかじゃない 黒子・赤司3P

リクエストありがとうございました!

*わたしときみと、きずのはなし 二
五条連載



2022/10/09 08:43


▽呪術中編
*わたしときずと、きみのはなし 01
五条中編

Twitter再掲です。



2022/09/03 14:40


prev | next