Title:None
14th February,2017 Tue 10:07
入院病棟の看護師さんって物腰柔らかくてホッとしますよね。 
Title:None
13th February,2017 Mon 23:01
「鬼〜のパンツはいいパンツ〜。強いぞ〜強いぞ〜」

「…総司、てめぇ…!!返しやがれ!!」


何時になっても賑やかな【陽だまりの庭】の庭先で、洗濯物を干す総司は土方さんのトランクスを振り回してご機嫌に鼻唄を歌ってます。
勿論この家の主は終始ハラハラ。

「あぁ…、ゴムが伸びちゃう……」

と総司の指先に翻弄されている土方さんのトランクスを困った顔で眺めてる事でしょう。


なんて妄想をしてました!笑
仕事で疲れた時には妄想が一番!! 
Title:None
6th February,2017 Mon 20:02
一君に全身揉みほぐしてもらいたいです。
背中と腰に疲労を感じるぅー!! 
Title:None
5th February,2017 Sun 20:16
改装をして「陽だまりの庭」の隊士日記をいつの間にか闇に葬ってました。
今更感ありますが、なんとなくproject内にぺたり。
時系列とかいろんなものを無視したお遊び日記なので、もし好奇心が沸いた方がいらっしゃいましたらお気を付けていってらっしゃいませです。
(ここでこっそり報告) 
Title:None
1st February,2017 Wed 13:44
スマホでぽちぽち筆記してると開いてるタブ?ページ?がアホみたいに増えるのは私がアホだからです。
減らない誤字脱字…すみませんm(__)m 
Title:None
26th January,2017 Thu 12:03
やっぱり裏って書くの苦手です…!
微妙だしぬるいー!
「裏の扉」の筆記に実は一週間以上かかりましたw
夢の扉の中のパラレルワールド的な、夢主さんが辿り着く前にもう1人の夢主さんが居て…みたいな。
そんな要素を含めながら筆記しましたがいっぱいいっぱいでした!後は皆様の想像力頼りでございます!← 
Title:None
23rd January,2017 Mon 16:09
体調不良で頭が回りません。
最近ちょいちょい体調崩すのは年のせいじゃないと信じたい。 
Title:None
18th January,2017 Wed 17:15
お仕事早めに終わった時は勿論飲みます宅飲みです← 
Title:None
17th January,2017 Tue 16:06
寒いとやる気全て失います。
そんな私を温めてくれる隊士を我が家に飛ばしてください…! 
Title:None
13th January,2017 Fri 18:16
Ghostにて遊び心でプチ土方さんチックな存在を登場させたら思いの外強敵になっちゃいました…! 

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -