Title:None
31st March,2017 Fri 12:03
【もしも縁側で意中の相手が寝ていたら】

土方さん
「…ったく、こんな所で寝やがって。風邪ひいちまうだろうが」お小言言いながらも頬は緩んでらっしゃる土方さん。好きな相手の寝顔に安らぎを感じるんですね分かります。羽織を掛けて横に座り満足な土方さん。

総司
発見した瞬間はぎょっとするも温かい日差しに包まれる特等席で丸まって眠る彼女に「君って猫みたいだよね」と笑いかけながら、背後からぎゅっと彼女を包み込んで添い寝。好きな相手を腕に抱いてると頬が緩みますよね分かります。この子は僕のものだと言わんばかりに無防備な寝顔を守って大満足な総司さん。

一さん
終始無言。でも脳内妄想炸裂。
何故寝てる?から始まり、もしや体調が?→いや、顔色は悪くない→観察→見つめすぎた自分に照れる→でも見つめちゃう→全く起きる気配のない無防備な寝顔を晒す彼女に若干腹立つ→独り占めしたくなる→煩悩との葛藤……結果、数時間無言で佇んでいる。むっつりも仇となるもんですよね分かりま…せん。そんな一さんも可愛いけども…!早く行動しろや!
脳内妄想のせいで風邪をひいてしまった彼女に深い罪悪感を感じるショボーンな一さん。

左之さん
「おいおい、こんな所で居眠りこいてたらナニされても文句言えねぇぞ?」“なに”をカタカナにする辺り左之さんのエロスが滲んでます。声をかけてみても起きる気配がない彼女にニヤリ。歩くだけで女が次々と孕む噂は本当だったんですね。彼女を優しく抱き上げお部屋にお持ち帰り。何だかんだと左之さんも独占欲強いんですね分かります。いい拾い物をしたとご満悦な左之さん。

風間さん
「何でまた此処にいるんだよ!!」と彼女に退けられ撃沈。彼女、意外と男勝り?!
婚活もほどほどにしないとストカで通報されちゃいます。
嫁は照れてるだけだと言い切る風間さんに女の心理を教えてあげましょう。



……私は一体何を考えてるんでしょう。
ほのぼの系でお話考えたらこんな展開?と想像してました!笑
一さんの脳内が暴走状態なのはguardianをupしたばっかりだからでしょうか。いやいや、風邪引かせちゃう前に一さんは何か掛けてくれる事でしょう。
風間さんは断っても断っても諦めず、追いかけっこ状態を繰り広げて欲しい←
 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -