Title:None
31st March,2017 Fri 11:00
左之さんと新八さんが夢に出てきました。
お二方と何故か個室で縄を引いてる夢でした。

え?なんの嫌がらせ?!

甘〜い要素もくそもございません。
残るのは悔いと疲労感。夢なのに…!

その後土方さんが出てきました。
忍者(not山崎さん)と敵対してる感じで策略練ってました。意味分からないorz

イチャイチャはいずこにぃぃぃ!
せめてほのぼのが良かった。

今夜は総司さんと一さんとの良さげな展開の夢でお願い致しますm(__)m 
+ コメント一覧 +
えむ 2nd Apr 20:31 編集
ぶち猫様〜!
いやいや、甘い展開皆無の何だかなぁ〜な夢でございました(´;ω;`)
不完全燃焼もいいところです…!んー勿体ない 笑
猫科な総司さんに猫っぽいと言われるの萌えますよね?私だけじゃないですよねっ?!←
後は普段甘えたな人に甘えるのってなんかいいなと思ってしまいます(*´∇`*)
ぶち猫様とリアルで語り合ったら何時間あっても足りなさそうです( 〃▽〃)
コメントありがとうございましたー!
ぶち猫です 2nd Apr 03:44 編集
まぁ〜羨ましい!
夢でまで隊士さん達と会えるえむさんはズルいです(泣)
ぶち猫も総司君に「君って猫みたいだね♪」なんて言われて後ろからそっと抱きしめてもらえる夢を見た〜い!!!


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -