日記 | ナノ
次は守護神! (16.11.04 23:37)
陽だまり庭の完結に心にぽっかり穴が開いた想いのえむですこんばんは!

筆記当初に描いた通り最終話を書くことが出来たのでやりきった感はあったりするのですが、なんだか寂しく思ったりしちゃいますね。
何より最終話なのに締まりが悪い!笑
あ、でもそれは今に始まった事じゃないですすみません。
本当は最後に皆が巣立っていって一君と二人で生活してる予定だったりしたのですが、彼等は出て行ってくれませんでした!笑
だって居なくなったら寂しいもの←

現在番外編やsidestory的なものは漠然としか考えていませんが、数年後の話と夢主さん離れ出来た皆の恋バナなんか書けたらなぁと。
何より子持ち設定の流れで一君との間に子供が出来る事がないのが心残り…。
ってな訳でそんな思いをぶつけるため、新逆トリップのお話考案中でございます!
次は守護神です!って壮大な感じではないですが、逆ハー&ギャグ要素が強いものになると思われます。安定のキャラ崩壊!
ある程度お話の流れが決まったらupしていきたいと思いますのでご興味沸いた方はお付き合いくださいませ。

<< new || old >>
top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -