日記 | ナノ
指紋認証が上手く反応しません。 (16.10.24 23:56)
こんな時間に旦那さんとストレッチしていたえむですこんばんは!
柔軟性の大切さをよく分かってる癖に自分じゃあまりやらないのですが、そろそろ身体が悲鳴を上げまくってるのでちょっとメンテナンスを。
でもやっぱり自分でやるより人にやってもらった方が気持ちいい…!切実にRelaxation薄桜が近所に欲しくなります!笑

因みにその前は子供達の衣替えをしてました。
夜遅くになにしてるんだかなぁ家庭です。

仕事の方も忙しかったので1日フル稼働した気分です。
たまには夜更かししてユックリ自分の時間を楽しみたいのですが睡魔に負けてしまう今日この頃。
秋の夜長は存在しません…泣
せめて後三時間くらい一日を長くして欲しいものです。
因みに題名はただのスマホの愚痴ですすみません。

<< new || old >>
top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -