GWお疲れ様でした
2013/05/06 22:51

二日ほど徹夜をしたので、今日は寝倒しました。
明日から仕事です。

3日、5日に当サークルに来てくださった方々、
ありがとうございます。
3日は新刊がなくて本当に申し訳なかったです。
5日は新刊を手に取ってくださった方、ありがとうございます。


両日、持って行ったペーパーが早めになくなってしまったので、
追記に上げておきますね。


3日は友達が売り子に来てくれたので、結構ふらふらしてたのですが、
両隣のサークル様が大好きなお話を書かれる方々だったので、
お話したかったんだけどチキンだから話できなかったです。
白いゴキ○リの話とか、是非したかったのに。残念。

5日はぼっちの参加で、ぼっちの参加がとっても久しぶりだったので、
ずっとパイプ椅子に座っていると腰が痛くなるの忘れてました。
腰というか尻というか痛くて、一時半くらいに撤収してしまいました。
聖域は人が少なめだったように思います。
Kとかサイコパスとか黒バスと一緒のオンリーだったせいかな。

ゴールデンウィーク後半はイベントラッシュでちょっぴり疲れました。
4日も一般でビッグサイトに行ったので、三連チャンでした。
近年稀に見る外出。
自分で書かないくせにガッツリメフィ燐な話を読みたいなぁ。

あ、5日の新刊はまだありますので次のイベントにも持って行きます。
一応、R−18ですので←コレ言いたくて書いた☆
次は8月の夏コミ、落ちたら大阪シティになります。


面白いことといえば、
4日一般で入るとき、先にサークル入場していた友達にメールを送りました。
『今、会場ってどれくらい混んでる?』
友達の回答
『大満喫中です☆』
いや、それは分かってるから(笑)
混んでるのか、空いてるのか、聞きたかったんだが。
言葉のキャッチボールって難しい。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -