5日の聖域
2013/04/29 19:16

こんばんわ。
申し込んじゃった。
新刊はないと思うけど。
っていうか、スパコミの新刊も危ういけど。
こんな所で日々更新している場合じゃないんだけど(笑)
起きるとふらふらするんだよね。
パソの前に座ってても、ちょっとぐるぐるしてる。
熱はない。
ちょっと頭痛いから、頭痛から来る平衡感覚のゆがみではないかと。

とりあえず、聖域のスペースのお知らせです。

か 15 禁断のグリモア

TRCかと思ったら有明でした。
危ない危ない。
過去に別会場だと思って行ったらTRCだったとか、
サークルスペースを一つ前のイベントのものと勘違いしたりとか、
碌なことしてないから、今回はセーフだな。はっはっはっ。

そして、本日は当サイトの開設記念日です。
とは言っても、先程も書きましたとおり、
ヘロヘロなので何も出来ませんでしたが、
毎日、ちょっとでもカウンターが回っているのは本当に嬉しいことで。
その期待に応えられないのが、とても心苦しいのです。
もっとしっかり管理しないといけないな。
そして、また、二ヶ月溜めてる原作感想。
あと3日すると次の号が出ますね。また、纏めて書きます。
亀よりも酷いな。
なまけもの的更新ですが、これからも頑張っていきます。
ではでは。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -