2014/06/15 13:42

まずはアラタとバンさん!バンさんがいよいよ天馬みたいなこと言い出してて…うっバンさんかっこよい…

天馬アラタバン円堂さんの四人がわちゃわちゃしてたのには和みました。
後輩に譲る円堂さんとバンさん素敵ィ…円堂さんが不憫優しい。
(円堂さんだけ無印仕様な着ぐるみで年季入ってるのか顔色悪く見えたのは気のせいですね!!)

OPED流しつつ振り返ってるの見て感慨深くなりました。どの世代もみんな一生懸命で輝いてて…やっぱりイナズマ好きだなと改めて実感しました。

そしてベスイレ!!!
秋と葵ちゃん出てきて嬉しかったです…マネジ出ないだろうなあって思ってたので。へへ可愛い天使。
豪炎寺さんは遅刻魔。
一人一人紹介してくところで敵チームが黒歴史こじらせてるままで恥ずかしくて笑いました。オサームさんの3分で云々は私もずっとツッコミたかったんですがロココ様が的確なツッコミをしてくれてすっきりです。あとオサームさんは安定のザルでした()
SARUの技をゴッドハンドで止める円堂さんの鉄壁っぷりにビビりました。かっけえです。
それからアフロさんのくだりが楽しかったです。アフロさんだのアフロちゃんだの。可愛いです。アフロさんいいじゃないですかアフロさん。
明王ちゃんは真帝国時代でなかなかのきちっぷり。でも脱ベンチでその上バダップちゃんと白竜との皇帝ペンギン2号で脱ぼっち…成長したねえ…というかこのメンバー完全に私得。
鬼道さんはあんまり出番ないかなあ…って思ってたんですが予想以上に喋ってくれました。ゲームメイクしてました。必殺技してなかったけど!!!若い鬼道さんが大画面で観れたことに!!満足!!!!
ゴールから離れてく無茶な円堂さんもまた見られて良かった…。

京葵スキーとしては同じ空間にいるだけで幸せでした。

映画楽しかったです!!開始一秒で涙出たのでタオル持ってて良かったです()
また見たいのですが私の県じゃ上映してないので諦めます…DVD出たら買います…。

イナイレ三期終盤にハマって、あれからまだ三年くらいしか経ってないけど楽しかったなあ。イナゴはリアタイで追えて良かった。
イナズマにハマってサイト始めてTwitter始めてオンリーにも行き出して。いろんなものを貰ったような気がします。多分これからもイナズマ好きなんだろうなあ。もし熱が冷めても突然イナズマ熱ぶわっときたりしそうな…。とりあえず今はまだうるさくしてると思います。

いっぱいいっぱい幸せをくれたイナズマにスゲーッマジで感謝!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -