更新履歴 | ナノ


record




03/17 14:26

短編/沢田
スランプ脱却失敗\(^o^)/
しかもなんか沢田さんしか書けないっていう…わーんヴォルデモート卿はどこ行った!?




02/10 10:50

短編/リドル

すらんぷ(^p^)
あと移転します!詳しくはnikkiにて。




01/06 17:26

ねた/需要の無いタイトル
休止中だというのにやってしまった^p^




01/01 18:15

短編/沢田
新年なのに意味不明です。
というわけで明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します^^




11/29 22:28

思春期革命/ペレストロイカの前兆




11/26 12:24

思春期革命/隣に居る君が当たり前になっていた
一周年ありがとう企画発動です^^
様々なアイデア、ありがとうございました!




11/20 22:52

短編/坂田(Ag)




11/01 18:04

心臓が泣き喚く/ステラさん
リクエストありがとうございました!
(100000hitリクエスト終了しました、本当にサンクスです)




10/29 17:03

青春とやら/匿名。さん
リクエストありがとうございました!




10/24 22:03

矛盾してて結構!/tinaさん
リクエストありがとうございました!






↑ 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -