更新履歴 | ナノ

更新履歴

::::::::::::::::

▼100917...更新
過去絵置き場に15枚UP
Dグレばっかりです。すいません。
そして進歩が無さ過ぎる絵です笑
過去絵なんて恥ずかしすぎるけど、
ま、記念ってことでUPしときました!

::::::::::::::::
▼100915...お知らせ
あ、今日カカシの誕生日でしたね。←
ってことは…シカマルいつだっけ??←

とりあえず前サイトにも移転の報告掲載完了しましたー。
落ち着いたら消そうと思います。
亀で僻地なサイトですが宜しくお願いいたします。

::::::::::::::::
▼100915...更新/移動
サイトをナノに移転し終わりました。
長くフォレストさんにはお世話になりましたね-;
諸所オカシイところが御座いましたらお知らせください。

…はぁー移動は良いけど絵描けないww
しばらくはリアルタイムのみになりそうです><
お絵かきと萌えの神様が降りてこないかしらー!

::::::::::::::::
▼100912...更新
TOPを色々いじくりました。
まだまだ改装中ー。

::::::::::::::::
▼100609...更新
なんとまぁ久しぶりすぎる更新です。
放浪癖のある奴ですみません;;
・TOP更新。ちょっと整頓。
・駄絵に2枚
 L犬夜叉 鋼
・過去物に3枚
 Lいずれも灰男
・BBSとメールフォームを1stとMainの2ヶ所に移動しました

::::::::::::::::
prev|next