もうこんな時期!

お久しぶりです、姫野です。

お盆も終わり、家に帰っての生活に戻りました!
冬場の対策として早いうちからカメムシ駆除の準備やら蚊帳とかの準備もしたいところです...(早めにしないといつ出てくるかわからないヨ!)

そういや昨日、某サーカスを見に行きました!人生初です、サーカスは(`・ω・´)
一言で言うと、やべぇ...神業すぎるすげぇ...ですw
ネタバレ?になるので詳しくは言えませんが、どうやったらあんなことが出来るのか...下積みが大変とドキュメンタリーで見たことがありますが、本当にそうなんですよね、きっと...!
イラストに関しても、私が絵を描き始めて8年?9年?くらいになりますが、下積みかぁ...
絵画は一部かじりましたが、イラストに関しては完璧に独学なので進歩してるかとか、変なところがないかとか...未だにチェックが出来ないと思う私です(´・ω・`)
でも描いたぶんだけ成長してると、少しでも変化しているといいなと思って...!
それと同じようなことなのかしら...んむむ...

イラストとか好き嫌いが別れるような事がありますが、例え自分の「この絵は自分的にないわー」と思っても、他の人からはよく思ってくれる方もいるのかもしれない...とか、少しずつ誰でもいいので認めてくれる人がいればなーと思ったりします!

と、若干話が重い(:3_ヽ)_

とりあえず、私のイラストの題材?というか発想的なものは「周りの環境変化」とよく比例するので、サーカスでうけた感情も、いつかイラストに出来たらなーって思います(`・ω・´)

と、あとは以下コメント返信です!


ーーーーーーー
友人へ!▽
コメントありがと!!そして久しぶりー!!
だよね、ぷよクエ星7実装したから、今まで幽霊部員みたいだった私も、農園とかで活躍出来る!と思って、ぼちぼち復活だよーヽ(*´∀`)ノ
とりあえずお祝いアルルは7に出来た!
リアルにギルメンに旦那やお義母さんもいるから、余計に力入ってね...w頑張らねばって思う(`・ω・´)!

次の地元のイベントはいつだろうなーとか、コスプレの服がでかく感じるかもーから始まるけどね(´;ω;`)
でも、旦那と話してたけどいつか主義とかまた行ってみたいなーって話になってる!
関東側は次早く行けても来年くらいかなーってなってるけど、もし行けそうだったら行きたいところだわぁ...!
その時もまたコスプレもしたいし!(年齢?そんなの関係ねぇ!←古)

コメントありがとうね!また気が向いた時にでも覗きにきてくれると嬉しいなヽ(*´∀`)ノ


2017/08/27 21:46

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -