僕らの時間


手に入れた君を大事に抱きしめるように自宅へと急ぐ。



温かさの残る君は、ずっと苦しいくらいに望んでいたもの。



やっと手に入れたんだ。



初めて見たとき、体中に電気が走ったように目が離せなくなった。



目で追えば追うほど胸が苦しくて。



愛おしさで泣いてしまったのは誰にも内緒。



この日のために部屋を変えた。



僕の部屋と君の部屋。



天蓋付きのベッドにフリルとレースがふんだんに使われたカーテン。



お姫様の部屋のようだなと思ったけど、僕にとってはお姫様だから。



そこでたたずむ君を思うと、それだけで胸が張り裂けそうだった。



本当にどうしようもないほどなんだ。



だから。



だからそこ…。




ーーーっや…やだ…やめて…。




ーーーまだ……やりたいこと…あっ……た…のに。




枯れていく。



時計が止まる。



美しいまま。



これから僕と君は共に生きていく。



老いることのない君と、君だけを愛し続けていく僕。



言葉などなくていい。



僕らにはそんなもの必要ないから。



そして立ち止まった先には僕らの夢の城。



ポケットに入った鍵で扉の鍵を開け扉を開ける。



さあ、これからは僕らだけの時を進めよう…。


戻る HOME 進む
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -