『おう。家出少年。』



豪快に笑いながら漫画片手に秀哉は言う。



家出じゃない!と返しながら椅子に座り大きく溜め息をつく俺は、きっと情けない顔をしていただろう。



しかしそれもつかの間。



そうだ!っとすぐについさっきの出来事を話した。



『ってことですごく怖い思いをしたわけだよ。』



『ふーん…。』



もっと笑うなり驚くなりすると思っていたから、こんなにもあっけらかんとした返事に、拍子抜けしてしまった。



『そいつの顔は見た?』



『そんな余裕ないよ。こっちは必死で走って逃げたんだから。』



するとまた秀哉はふーんとそっけない返事をして、また読んでいた漫画に視線を戻してしまった。



興味があるんだかないんだか。



『ちなみにさ、この近くの公園のそばじゃなかったか?』





*




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -