[返信]


[63]無題
by 十六夜
2012/01/02 11:25
カービィを連れてこちらに来させて頂きました^v^
不愉快な時は容赦無く言って下さいね。

カービィ[初めまして☆僕は十六夜の所のカービィです。]


[編集]


[1674]無題
by 十六夜
2012/12/14 09:36
シィ[そう…消えて…しま…え…ば……ぃぃ…
(何故か普通の姿に戻り、そのまま気絶するように眠った・出血は酷くなるが、表情は何処か安らか)]

大丈夫ですか?ww
(丁度良く絆創膏の目がパチクリ☆する←)

シィの暴走あっさり終わりました←
実は暴走中に負傷して、その後だっこされて暫くすると寝ちゃうんです←
勝手に止まると言うのはこのこt(殴!
スレイヴさんは途中でシィをポーンと捨てたりなんてしないと信じていましt(殴!!←他力本願止めぃw


[編集]


[1673]無題
by 十六夜
2012/12/14 09:27
子リン[確かに…]
ロボ[滅多に無い機能だな]
ピカ[ピ!?(撫でられて驚く)]
レキ[どしたの?]
ヤオ[あぁ、ざっくりとな(爽やかな笑顔で)
悪戯が好きなのか]
黒蒼[ふむ…。巫女衣装で特殊な方法で供えるのか?]
闇勇者[面白いか…?]
(影はそのまま真っ黒なジャンク君の姿になる)
ダークライ[…(闇か、影か…)(真っ黒なジャンク君を見ながら)]
シャドウ[ぅ…う…?(ゆっくり目を開ける)]

狐[(お、面白…っ!?)そ、そうか、良かったな…;]
鳥[神として、っつう感じもなく…なんつーか…親しく話せるってやつか?
そんな感じでいいと思うぜ(周りは苦労しそうだが、いざという時はやりそうだしな…)]

ゼルダ[私達が、ですか…]
ガノン[この世界が面白いのは…同意する]
リンク[…あまり俺達に興味は持たない方がいい。
正義の味方、強くていつでも助けに来てくれる英雄達、
なんて言うのは他人が勝手に綺麗事を並べただけに過ぎない…]


[編集]


[1672]無題
by 十六夜
2012/12/14 09:04
過去グリル[(死ぬのか…か…。
…あの子達がああなった今…僕達に幸せなんかないだろうなぁ…。
…どうせ僕の力じゃ…あの子は救えない…)
…僕…が、死…でも…悲し…奴は…い、なぃ…し…。
そ…れで…い…や…(軽く目を閉じる)]

シャドウ[本当に大丈夫かな…(不安気に見つめる)]
シィ[…ご安心を。
万が一の場合に備え、術はすぐ発動出来るようにます。
(シャドウを安心させるように言う・シィの周囲にふわりと風が発生し、何かを構えてる)]

あ、大丈夫なんd…
って大丈夫じゃないよそれ!(・□・;)
本当は手術道具なんてないよ(大嘘)
あるのはこのゼロを模した瞬き機能という素晴らしくいらない機能付きのリアル目玉絆創膏と、
妖怪いったんもめんを模した目がキョロキョロ動き回るという機能付きの包帯と、
クラッコを模したたまに目玉の所からワドルドゥが出てくるという機能付きのふわふわコットンだけさ

マルソ[なンで目玉にばっカリこだワッテるの?]

だって目玉シリーズ製h…
…という訳でマルソ君、その薬品と私の身長くらいある袋いっぱいに詰まった沢山の飴を交換しないかい?
(かなりのでかさの袋にぎっしり詰まった飴を出して)


[編集]


[1671]無題
by 十六夜
2012/12/14 08:33
大樹(動かない・一部木に戻ってる)
フォト[…確かに面倒そうだしそこまで行くと本気で関わりたくないな…。
…大樹様、木に戻りかけてます]
シィ[にゃったぁ!
いと〜し?あ〜これ?くさ〜た?だま〜て?(キョトンとしてる・何やら色々 覚えた!▽)]
ダイナ[だるそうに喧嘩されても困るしねぇ…]
マルソ[君達面白イね♪]
ノヴァ[ふふふ、可愛らしいですね]
マルク[じゃあもっと撫で撫でしてやるサ♪(撫で撫で撫で撫でする)]

悪夢[まぁ…それもそうか]
メタ[それはまた…;]
ディストラ[未開の地とかだろうか…]
勇カビ[おわわ!?]
ファイナル[元気いっぱいだね♪(カービィ達についていく)]

アド[あららら…]
ダクマ[…?…いつの間にか…ボロボロになった…(自分がやったと気付いてない)]
零(…ダークマターはもしや天然ボケなのか…?)
零弐[後で修復しといてやる…;
散歩か…いいな]
マホロア[ダネェ(そう決まった訳じゃないケド…)
心霊スポットも遭遇するかもネェ。
じゃあ決まりだネェ♪]

同士ですな←

有り難う御座います!
そちらは風斗様のご自由でokです♪
私がファンレターな拍手と共に送ってm(殴!


[編集]


[1670]無題
by 風斗
2012/12/13 21:36
スレイヴ:…(ただ黙って進み続ける)

瞬きwwwそんな機能までwww
ヤバいwww笑いすぎてお腹痛いwww



[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -