[返信]


[1635]はじめまして(^O^)
by 1109
2012/11/09 20:07
はじめまして、1109と申します( ̄▽ ̄)

前からちょくちょく来てました(^◇^)

あの、リンクフリーということでリンクを勝手ながら張らしてもらいましたっ!

ダークマタースキーさんが意外と少なくてショックだったので( ̄▽ ̄;)
ダクマさんスキーですよね!?
同じダクマスキーとして仲良くしたいです!!
イラスト見ました!ダクマ原型上手ですね!
それにドロシアさんも美しくて羨ましい…(*´Д`*)私、擬人化しか書けなくて…。

私ダクマカビ好きなんで、いろんな方への捧げ物のダクマカビに萌えたぎりました!!





[編集]


[1676]無題
by 風斗
2013/01/01 03:08
こんにちは!
絵チャもどきですか…なんだか楽しそうですね(≧∀≦)

12日はちょっと無理ですが…6日に参加出来そうな感じでしたらお邪魔させて頂きますね♪

ご報告に来て頂きありがとうございました!!


[編集]


[1675](^q^)
by 1109
2012/12/31 05:40
突然ですが、絵チャもどきというものを開催する予定です。

そこで、是非とも参加してもらいたいのです。絵チャもどきに。

あぁ、絵チャもどきとは、絵のチャット擬きというもので、携帯でしかもアナログだから絵チャに参加したいけどできなくて困ってたときに、掲示板でチャット擬きをすればいいって思いまして。
掲示板の画像投稿で絵の写メを載せるんです。
それで会話を楽しむんですよ(*^¬^*)

絵チャもどきは6日か12日に開催する予定です。
場所は私のサイトにリンクを貼っておきます。
時間は夜10時、もしくは夜9時半です。
他の方を誘っても大丈夫です!!

それでは♪


[編集]


[1664]無題
by 風斗
2012/12/12 15:59
喜んで頂けたみたいで幸いです!(≧∀≦;)

ニヤニヤしましたか(笑)
ダクマさんがイケメンに見えますか…良かった(´▽`;) ホッ
ダクマさんが怖く見えないかが非常に気がかりでしたので(^_^;)

えぇ、カービィは他人がいようがいまいがキスしたくなったらしてしまうタイプでしょうね(笑)

勉強に年賀状、忙しそうですね(^_^;)
こちらについては全然焦らなくて良いですよ!
1109様のやるべき事に専念してください 自分はゆったりとまったりと待っていますので(^^)
勉強も年賀状も頑張って下さい!!(≧∀≦)


[編集]


[1663]Thank you!!
by 1109
2012/12/12 12:38
相互記念のダクマカビありがとうございます!!


やばいよやばいよやばいよやばいですよ(^q^)


見た瞬間私ニヤニヤが…\(^o^)/

ダクマさんイケメン過ぎて困りますね…うふ、うふふ…
カービィちゃんも可愛らしくて素敵です!
ごちそうさまです…


確かにカービィちゃん人前でキスをせがみそうですね(*´∀`*)

こちらはテストが終わり、年賀状を全て描いてからになりそうです…すみません…(^^;




[編集]


[1653]無題
by 風斗
2012/11/28 00:17
心配して下さりありがとうございます(^^;)
今のところは大丈夫なので安心して下さい!(^^)

そうだったのですか…大変な思いをされてたんですね…

はた迷惑ですよねぇ…本人も周りも混乱させてしまいますから
大変な思いをしてしまったらそりゃ怖いですよね(;´ェ`)
自分もあまり被害が広がって周りのサイト様に怖い思いや混乱させたりとかならなきゃ良いけど…と願ってます(T_T)


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -