memo | ナノ

03/18(Tue):イナゴ感想(139話)


鉄角と真名部と皆帆が3人でディフェンスするシーンがかっこいい////



イクサルのあの必殺タクティクス嫌い…てか、あれ反則でしょ。


(…あれ?天馬たちはその気になればアームドもミキシマックスも出来るのかな?)


\剣城と瞬木の合体技/

パチパチ!!!

ブラックドーンアニメの方がめっちゃかっこいい////

井吹が息ピッタリとかいうから何かいろいろと目覚めた。




瞬木とポワイちゃんがナチュラルに会話…(^m^)

ああ…懐かしいな…。
でも、サザナーラ戦でまさか皆帆と瞬木…この2人が絡んでソウルも出しちゃってちゃっかり皆帆が考えてる事分かってる瞬木がたまらなくヤバかった////


あと、まさかのリュゲルが天馬を助けるシーンがwww

ゲームでは最初のイクサル戦ではみんなレベル高くなっててバラン兄弟はその中でもキック力あって大活躍だったな…


バンダジュニア!!
亡骸から子供が生まれるってどゆこと。


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -