海堂「春花、気持ちは分かるが、すぐにああなるな」


『分かってるよ……でも、悔しかったんだもん』


するといきなり頭をポンポンされた。
と思ったら武くんだった。



桃城「気持ちは嬉しいけどよ、俺にとっちゃ、あんな姿の春花を見る方が辛いんだよ……」



武くん……。


武くんの悲しそうな表情を、これ以上見る事ができなかった。



しばらく無言の気まずい空気が流れて、そのままたどり着いた場所は、昔よく薫ちゃんと来たファミレス。


海堂「ここは……」


『うん、覚えてるでしょ??』


桃城「なっ!?また2人だけの秘密かよ」


菊丸「え〜!!海堂ズル過ぎ〜!!」


越前「案外こういうの覚えてますよね」



嫌な事があるとよくこのファミレスに来る。
最近は1人が多かったから、薫ちゃんと来たかった。


店に入ると奥のテーブル席に案内された。


今日はやけに学生が多い気がする。



桃城「春花、俺がなんかおごってやるよ」


『え、ホント!』


桃城「おう!!何でもいいぜ」


『じゃあ、このパフェ』


桃城「げっ!?一番たけーパフェじゃん…な、何でもおごってやるよ」



さっきとは違っていつも通りの武くんだから良かった。


あたしも遠慮なく、一番高いパフェにしたしね(笑)



越前「なるほど、そーやって稼ぐんッスね」


菊丸「あ、ズルいぞ桃ー!!」



なんか英二先輩っていつもこんなパターンだよね……笑




「東京ってたいした学校ないんスね〜」




そんな言葉にあたしは反応した。聞こえた方に目線をやれば、黄色いジャージを来た学生がいた。



立海………



「今日の学校はすぐに騙せたぜよ」


「仁王くん!!いい加減にしてください」


「そんなに食って大丈夫かよ」


「大丈夫!!お前が払うから」


「今日の学校もデータ通りだった。都1位は恐らく……青学だろう」




菊丸「立海……。何でこんな所に…」


桃城「相変わらず、威圧感のある学校ッスね」


越前「へぇ、言ってくれんじゃん」


海堂「言わせておけ」



薫ちゃんの言うとおり。
言わせておけばいいんだ。


常勝立海。


その呼ばれ方も今年で最後にしてやるんだから。



「いずれにせよ、青学たるんどるわ。お粗末極まりない東京の学校等叩き潰すのみだ」



ファミレスでこのトークはアカンでしょ……。



いつかそのセリフ、あたしたちが言ってやるんだから。





25.弱気じゃやっていけない

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -