更新履歴とか


久しぶりってレベルじゃない (2016/03/28)

前に顔出したのが2年前…。一応まだ稼働はしてます。
いっそのことサイト閉鎖しようかと思いましたが、オフラインとかこっちの方がやりやすいし、なんだかんだ言ってサイト作るの楽しいんですよね…。
久方ぶりに本を出す予定が(脳内で)立ちそうなので、ちょこっとサイトを綺麗にしました。
スマホやっと買ったのでスマホから見やすいように修正。逆にガラケーからは確認できてません。

黒子ジャンルを整頓してその他にぶち込みました。黒子は読んでて楽しかったけど書くのは難産するジャンルだったからほぼお蔵入りに…。修正して出せそうならちょこちょこ出しますけど、わざわざ私の読みに来なくても神サイトがたくさんあるからいいかな

このまま順調にいけばもうひとジャンル増えます。ゲームです。

日記は更新の目途が立たないので、そのうち撤去します。
生存報告用にツイッターとか載せといた方がいいのかな…?





お久しぶりです (2014/10/05)

ここ1年半程で仕事内容がガラリと変わって、辞めたいくらい嫌なわけではないのですが、ふとした瞬間、私は何をやっているんだろうと思うことはあります。鬱々…

イベントで次に出すなら多分ペダルだとは思うのですが、暫くイベント出て無い上にまともに小説書いてないので不安ですorz
また何か進展があれば、こちらに書きます。





黒子に数点 (2013/11/28)

支部からいくつか紫氷小説をひっぱってきました。
結構加筆修正しています。

しかし、もう1年か…。
妖怪パロの続きとかも書きたいなぁ。

執筆速度がだいぶ落ちてますが、細々と書いていきたいと思います。





お久しぶりです (2013/11/13)

顔出さなくてすみません。一応元気です。

一回くらい黒バスでオフ本出したいんですが、ジャンル禁止令が続いてるせいでイベントに参加できません(ギリィ

まだ間に合うなら弱ペダで参加しようかな…。東巻がじわじわ来てるのです。





お久しぶりです (2013/02/22)

あまりにも更新しないので、ランキングから抜けてきました。

ちょっと本気で他サイトと統合考えよう。他サイトも更新してないけどorz




← |
TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -