私の恋の形



結ばれぬ恋ほど燃えるとは誰が言ったのか

『何度も言いますが無理ですね』

誰が言ったのか知らないけれど、確かに結ばれぬ恋ほど燃えてしまう
事実、絶賛結ばれぬ恋中の私は燃え上がっている
轟々と音を立てて燃え上がっている

『どうしたら諦めれますか?』
「逆にどうしたら諦めれるか教えてくれますか?」

この恋を諦めれる方法があるのならば教えて欲しい
でも諦めれる方法なんて絶対にないと私は胸を張って言える
だって好きな気持ちは止められないもの
現に今だって何度目かも分からない告白をし、何度目かも分からないけど振られた
そして私を振る言葉を迷うこと無く言い放つ様がカッコ過ぎて胸が高鳴った
なんて冷たい目で言えるのだろうと

「峯さんが諦めて私と付き合ってください」
『なんでそうなるんですかね』

そうするしかないですね なんて簡単に流される事もないかとガックリ肩を落とす
そんな私を見て、そういう所が嫌なんですよ とまた容赦ない言葉が私の胸を高鳴らせた
(私はもしかしたらドMなのかもしれない)

『貴女と話してる時間は無駄なので失礼します』

時間の無駄なら黙って去ればいいのに、律儀に失礼しますなんて言ってくれる所が好き
むしろその前に私に呼び止められた時点で無視すればいいのに、なんですか? と立ち止まってくれる所が大好きだ

「峯さん、付き合ってください!」
『無理です』

去る背中に告白をするが、振り向くこと無く振られた
でもいいのだ
後ろ姿も最高にカッコイイから




𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.アンケート
ちょっとギャグ調な話



△ | ▽

14 / 19




- ナノ -