BACK

桜莉さま

こんにちは桜莉さま!
うわぁぁ!誕生日おめでとうをありがとうございますー♪
お陰様で年とるのも嬉しいような微妙な年代になっちゃいましたが、こうしてお祝い頂けるとやっぱり嬉しいことなんだなって実感します。
忠信視点はこれからどんどん増えていきます。楓視点だと語れない話が沢山あるので。
彼もまた主役なんですよ。ただ、表記の仕方を考えないとややこしくなるので、その辺は検討しています。
食わせ者パパ&最強乙和ママの若かりし日のお話はいつか番外編で書いてみる予定なので、お楽しみに!
拍手ありがとうございました!


浅利さま

こんにちは浅利さん!
三回目ばっちこーい!そろそろスペシャルルームの更新もちゃんと始めるので、良かったらまた付き合ってやってください。
忠信いい人ですか。彼なら「ふうん」でおわりそうですが。いや、嫌そうな顔しそうだ(笑)
そんな忠信ですが愛してあげてください。あ、でもいい人なら断然御曹司だとおも (ry
いっつもストーカーありがとう!私に雨水くんください(真顔)
ご報告ありがとうございました!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -