板 




ご自分のサイトをお持ちの方、ランクの管理者さんなどばっちこい!
どうぞばんばん宣伝をしていってくださいね。

※小説と詩関係以外の書き込みや勧誘・中傷、その他違法な書き込みは、発見次第削除させていただきます。

[新規作成]


スペースお借りします!
星野優月
2011/10/08 12:58
 はじめまして!“moonlight☆fantasia”の管理人の星野優月と申します☆

 このサイトでは自作の詩や歌詞、小説を載せています。
 詩や歌詞は恋愛から身近な物まで題材にして書いております。
 また現在掲載している小説は陸上競技を題材とした学園青春モノです♪

 その他に他サイト管理人様と共通のお題で作品を書く“お題創作”を行っています

 興味がある方、時間がある方など、是非いらして下サイ☆心よりお待ちしています♪


星野優月

.
SO704i
[編集]
宣伝返し
四十物屋一真
2011/08/30 00:34

慶応の冬、銀の刃を携えた鴉が舞い降りた。

すべてはお前が選んだ道だ。
汚れたお前を同類のごとく。
陰から嘲笑ってるやよ。

「鴉組、推参……ってね」


鴉とアルデバラン
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=xxxv040&BookId=1

鴉とムリフェイン
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=xxxv040&BookId=2

鴉とオボロノツキ
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=xxxv040&BookId=3
SH004
[編集]
毎日†日和†
月鈴
2011/07/30 13:12
宣伝スペースお借りします。


◆春風の華:転校生のせいで違う世界にトリップ。主人公桜の不思議、破天荒ファンタジー。

◆精霊達のレクイエム:伯爵令嬢モニカは不思議な力、奏霊弔者(ソウレイチョウシャ)の力を持っていた。それは世界もを揺るがしかねないもの。彼女の行く末は……。

◆荒れ地のはな:緑の無くなり痩せた土地と化した元王都であり故郷。その故郷を取り戻すために一人旅するアイリス。それに必要なのは碧のカケラ。

◆風のありか:数年前から心に闇をもっている魔法使いの少女レイラ。大切なものを失ったあの時から歯車は廻りはじめていたんだ。居場所を見つけよう、私が私であれる場所を‥‥。魔法学園ファンタジー。

◆海からの探しもの:アンデルセンの「人魚姫」の従姉妹シーラを主人公とした物語です。亡くなった人魚姫、ルリィの遺品、五真珠を探すためシーラは15歳の誕生日陸に行くことに‥‥。



他にももろもろ小説置いています。
最後に、貴重な宣伝スペースありがとうございました。
831SH
[編集]
宣伝させていただきます
華織
2011/05/18 15:57

スペースお借りします。


「馬酔木」

和風小説ストーリー。

‐時は江戸時代。
 江戸の町を守護する者達の物語――‐

ほのぼの/ギャグ/恋愛/戦闘/他


お暇な時にでもどうぞ。


CA004
[編集]
宣伝失礼します

2011/04/19 20:37

管理人壱歩が作り出すSF作品の創作サイトです
自分は創作サイト『仲間』の補佐をやってる愛というものです

現在、『仲間』ではWIZARDとJACKANAPESを連載しており
JACKANAPESは終章へ突入してますが、まだまだ先の気になる展開となっていて
WIZARDでは小説から漫画へ移行中の為、未公開のままですが両作品とも力を入れて作り上げています

当サイトでは連載中の主題歌などもあって初めての方でもかなり楽しめるサイトとなっています

是非一度ご覧になってみてください

乱文、長文失礼しました
管理人様、宣伝スペースありがとうございました
T003
[編集]

BACK


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -