Re | ナノ
Re:)しのさんへ

しのさんこんばんはー(^^)
アッチもコッチもでお返事やコメントごめんなさい(T_T)でも書かせて!うざかったらごめん!でも気にしない!三世クオリティ!ごめんね!笑
なんか謝ってばかりな私……。笑


気を取り直して、笑
短編も読んでくれてありがとう(*´ω`*)
そうそう、シャンクスって特有のゆったり感あるよね!柔らかい優しい大人のゆったり感。どうやって表現しようかなって思った時に出てきたのが花だった(^^)最初はね、女物の香水とかつけてそうだなーとか思ったりもしてたんだ。でもシャンクスって私の中ではあんな甘いイメージで、バラの花を敷き詰めたベッドとかも似合いそうだなーとか、甘いロマンチックな妄想が楽しかった(^^)
キスが降りてくるシーン、気に入っていただけて嬉しい!(*´ω`*)こう、ふんわりとね、包まれたいよね。笑

マルコさんね、実は最近ハマってるんだよね…(´ー`)マルコさんはもう悪い男であってほしい。上陸毎に女と一晩過ごしててほしい。そして遊ばれたい。笑 
エロスな引力を感じてくれて良かった!私エロス書くの苦手だから(*_*)ムッツリだからかな。。笑

ローさんも書くの楽しかった!歪んだ愛、いいよね(^^)まだまだ修行して書いていこうと思うよ。笑
でも引き込まれてたと教えてもらって(*´Д`*)←こんな顔になった。笑しのさんラブ(*´Д`*)


はー、私の書きたいことがしのさんに伝わってて本当良かった!(*^^*)感想くれて本当にありがとうでした(*´ω`*)また創作意欲が湧きます(^^)

それではまたよろしくお願いします(*´ω`*)




← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -