New | ナノ


更新履歴

▽更新。

十万打編。+1

アンケートで人気の高かったエースです。平和ヒロインとの大人の絡みが好きだと言ってくださる方が何人かいて…(*´▽`*)嬉しいです。ありがとうございます!
そしてお待たせしてしまい申し訳ないです。
楽しんで頂ければと思います!



2014/07/21 21:52 (0)

▽更新。

短編。+1




2014/06/28 22:04 (0)

▽更新。

十万打編。+1

ついに平和ヒロインと関係を持ってしまったゾロのその後



2014/06/06 23:28 (0)

▽更新。

ほのぼの編。+1

メールレス。+1




2014/05/26 21:50 (0)

▽更新。

十万打編。+1

ゾロの独白。片思いなう。



2014/05/21 22:17 (0)

▽更新。

短編。+1

マルコ隊長です



2014/05/20 11:42 (0)

▽res.

拍手レス。+1


しのさんへ
コメントありがとう(^^)勿体無いお言葉過ぎてあばばばばだよ(*_*)笑



2014/05/16 23:38 (0)

▽更新。

十万打編。+1
平和ヒロインでサンジお相手です。

拍手レス。+1



2014/05/14 23:05 (0)

▽更新。

十万打編。+1
平和ヒロインでスモーカーさんお相手のお話しです。今後の展開もあって、名前変換は無いのですが……すみません、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

collaboration。+2
今回は2話ともしの様の執筆です。

メールレス。+1



2014/05/11 21:07 (0)

▽更新。

記念企画。
十万打編。+1

十万打企画のフリーリクエストを一話更新しました。ゾロの激甘です。(激甘になり切れてないかもしれませんが……泣)
たぶんしばらくは十万打企画のお話を重点的に更新していくことになると思います(*´ω`*)

追記でしのさまへ私信(^^)


▼追記
2014/05/08 08:51 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -