えれき店舗。

Info work Blog

Blog

お初です。
2012/11/11 21:27

そんなわけで、HP開設から8か月も経って、やっとブログを初めてみました。うーん、やっぱり慣れない。
これからは新曲うpの際にもここで一応紹介しますね。カバー含み。新曲とか言ってたら、紹介できるのは遥か遠い未来のことになってしまうような気がします。

今日は現在手掛けている二曲の調教を進めました。でもあと一曲個人で進行中な上、コラボでも三曲くらい進めてるから、合計すると六曲を同時進行してるのか、自分。うおー、自分で確認してビックリしたね。

それと、今日ピアプロの『絵描くお!』さまの方で募集をかけさせていただきました。何をって、あれですよ。専属絵師さま。光流の技量や実績であれだけの条件を付けるなんておこがましいような気もしますが、しかしいくつかは最低限、当たり前のことを書いているので、くどいかとは思いますが、まあ。

しかし、最近がくぽ三人組が言うことを聞かなくて、世間では手のかかるワガママ娘として評判?なリンちゃんの方がうまく言うことを聞かせられるような気さえします。GUMIとLilyは今日もいい子です。レンくんは喋らせやすいけど歌わせにくい、気がする。

進行中の曲の中でがくぽPowerとリンのデュエット?というか、ハモりパートが短いものの入っているのですが、なんていうのか、パワーとパワーのぶつかり合いだと感じました。どちらも負けてない。あ、追記で進行中の六曲の歌う子達を紹介してみます。曲名はうpされるまでのお楽しみです。そういえば、ひとつはやっと動画師さまにお願いして、ちゃんとした動画がつくんだった。今から楽しみですね。

more



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -