13.01.22 1/22 メールお返事 (メールレス)

なずな様、メールありがとうございます!

運命の桜の下での続きを待っていただいていたなんて、とても光栄です!ですが、そう言っていただけると、本当に更新が遅くなってしまったことにお詫びしたいです…。長々とお待ちさせてしまったこと、ごめんなさいっ(>人<;)

剣城兄弟の会話部分は1番時間をかけていたところなので、そう言っていただけるとありがたいです^^

身請けの描写は情報収集不足で間違いも多くありそうですが…そういうところがあったらすいません(汗
でも、確かに神童はそんな感じですよね!育ちがいい人は、どんなときも品の良さが残ってるとか聞きますし…。
剣城もそうですよね〜。続きを書く予定はないのですが、きっとヘタレが発動してることだと思います←



改めましてなずな様、メールありがとうございました!!
ご期待に沿えるかはわかりませんが、これからもバンバン京拓を書いていこうと思いますッ!!




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -