13.04.08 4/6 拍手お返事 (拍手レス)

E様、拍手とメッセージ、ありがとうございました。

メッセージを見させていただいた途端、涙が出そうになりました。
本当にそこまで言っていただけると、すごく自分も創作活動、やめなくてよかったなと思います。
一人でも自分の作品を読んでそんなことを思っていただいているうえにファンとまで言っていただいて、自分は本当に幸せ者です。

そこまで"文学少年"シリーズを楽しみにしていただけているなら、なおのこと早く完結に向けていかなければ、ですね。
貴重なご意見、ありがとうございます。

今回のメッセージ、とても自分の励みになりました。
こうやってメッセージをいただけただけでも、自分すごく嬉しいんです。今まで続けてきてよかった。これからも続けていいんだって心の励みになります。

相変わらずの亀気味更新だったり、スランプになって悩むことも多いと思います。
自分、そんなとてつもなくめんどくさい奴ですが、これからも付き合っていただけるならとても光栄です。
本当に、ありがとうございました。





top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -