ゲーム系更新


亜空の使者、桃太郎組の話中編あげました!

どうでもいいことですが、スマブラ関係を書くときは作業BGMでスマブラの曲流しまくってるんですが、時たま熱くなりすぎて作業か進まなくなります←
でも、星カビやスタフォのBGMって個人的に好きなのが多いのですが(コーネリアやドロッチェ団のテーマ、メタ逆、スターウルフ、ボス戦メドレーetc)、それって俺だけでしょうか……?

まあそれはともかく、ぶっちゃけクリスタルの口調をいつも悩みます(lll´Д`)1番スタフォでやってるのが64のせいでもあるからなんですが……(一回もアンドロフにたどり着いたことないけど←)安定しません。口調合ってる自信ないよ〜。クリスタル好きなんだけどなぁ〜。°(°´Д`°)°。
まあ、クッパもディディーも微妙なところで……というかなんか酷いとこしかないなおい。
もっと精進せねば…ってこれ、もう口癖やないか((


0312 (07:49)






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -