ゲーム系更新


亜空の使者の桃太郎組こと、フォックス、ファルコ、ディディーの話の前編上げました!今回はVSレックウザまでですが、VSクッパや巨大ディディーあたりまで書けたらいいなと思ってます。

亜空の使者は本当なら長編で書けたらいいのですが、書き終わる気がしない+人外と剣士、子供組以外はうまく動かせる気がしないので、書きたい話だけ短編で書けたらいいなと思ってはじめました。
一応、桃太郎組と氷山組は書きたいところです。…最愛キャラ贔屓はいつものことなので悪しからず(・ω・`*)
あと、余裕があれば青剣士、五戦士くらいも書けたらなぁ……五戦士編は結構長くなりそうですが。

でも、俺設定の亜空事件なので世界設定の歴史基準で書いているので、結構他の素敵な亜空事件とは感じは違います。歴戦のメンバーは顔見知り設定なので……。
とにかく、まずは桃太郎組編を書き終えられたらいいな!!←
あと戦闘シーンを書くのがとてつもなく下手なので、まあ酷い結果になりそうですが。


0309 (22:02)






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -