inGO更新


気がつけばすごく久しぶりの更新となっていました(;・∀・)
inGOに京拓の日ということで京拓アップです。

すごく時間ギリギリすぎて申し訳ないです…。
ぶっちゃけ、更新再開にむけての編集に怠けて京拓の日を忘れかけていた馬鹿野郎です。もうなんだよ!京拓ファンとして土下座やらなんやらしろよレベルですよね!むしろ百回死ねですよね!うわあああぁぁぁごめんなさいなのですうううぅぅぅぅっ!!
しかも文章も支離滅裂だし、内容も今更流星群とか…これ、8月にペルセウス座流星群の流れ星見たよ記念に書こうとして一度玉砕したものでした。が、これしかすぐに完成させられそうなものがなかったんですよねハハ……本当は初期設定引きずっていたり、ギャラクシーな話を書きたかったくせに、今だクロストのノリで書いてしまう………。
もっと精進しろって話ですね!!

とにかく、京拓の日に関わらず、久しぶりの更新がこのような駄作で申し訳ございません。
そして更新再開の目処は今だ立っておらず……が、準備は着々と進めております。
しかし、今までのようにほぼイナイレシリーズオンリーとはいかなくなりそうです。……最近、ツイッターですら顔を出したら別ジャンルに荒らぶりそうで自重してるので(;^ω^)
ということで、またしばらく篭ります。出現したときは、まあ適当にあ、帰ってきたんだ程度に流していただければと思います。
では、長々と失礼いたしましたヾ(。・ω・。)ノ~~


1009 (23:59)






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -