こーしんりれき | ナノ

新履歴



05/20(Fri):Pict追加

『幻影森の魔女』ファフニールのイラストを追加しました。



04/21(Thu):Pict追加

アルカディアとエリュシオンのイラストを追加しました。



01/07(Wed):Pict追加

追加しました。

Pictに追加するものとRakugakiに追加するものの明確な区分はありませんが、少なくともRakugakiよりは気合の入ったもの、気に入る要素のあるものはこちらに入れております。



12/01(Mon):Pict追加

Kalafinaさんの満天イメージで描きました。

おこがましいですが、彼女のイメソンがあれなんですよ……!
ただ、完成した時に色合い等気にくわなかったのでまた再チャレンジしたいです。



11/27(Thu):あるせかとリンク


或る世界の記録 第十六話追加。
なんか内容がこっぱずかしいので、読み返したくないです。
書いている時も修行でした。難産でした。キャラクターの内面を書くのは難しいです。

ところで第○楽章という表記も止めたいです。過去の私(多分四年前)なにしてんの。

リンク 編集。
好きなサイトさんがリニューアルなさられたようなのでこっそリンクです。



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -