徒然 | ナノ


マジパネェ





うん(゚_゚)(。_。)
マジパネェ。




     何がって?




放置率さΨ(`∀´#)
ひと月に一回更新のペースってどんだけ〜!(古っ)
いやでもマジ冗談抜きでヤバイデスヨ。
富士山波のスランプがのしかかってきてますから。回避できましぇ〜んo( ̄ ^  ̄ o)
作家(違う)人生が終わりに近づいているのかも……。
あーあ、短い作家(違う)人生だった……………
諦めないけどね!!!





って!!!

なんてこったい!!
一周年をすっかり忘れていた!

このサイト、『まんまるビー玉』(旧・琉璃夏の戯れ言)は、2011年1月29日をもちまして、無事一周年を迎えることが出来ました!!ありがとうございます!
だいぶ今更になってしまうのですが、何か企画を…………………。
やっぱりリクエストでしょうか(。・ω・。)

と、いうことで、一周年企画としてリクエストをお受けしたいと思います!
詳しくは特設ページへ!(笑)


では、これからも頑張っていきます☆!
よろしければ応援してください(*^□^*)




2011/02/08 00:00(1
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -