掲示板 | ナノ

感想でも何でも、バンバン書き込んでください(^^ゞ

レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>素晴らすぅい!!(←
By 夕璃
2011/05/21 23:08


すごく文章がうまくて
感動しました!!!
いや-かっこよく
描いてくれてますね(笑)

もしよかったら
ユリギルふやして
ほしいです(笑)
いや 萌えます
萌えますねあれは!!!
ぎゃぁぁ←

[レス0件]
[編集]
>>お知らせ
By 神那
2011/03/11 14:45
少しサイト内を編集しました。
度々で申し訳無いのですが、サイト名も「狂冥[きょうめい]」から「威凪[いざなぎ]」に変更致しました。


私の分かる範囲のマンガ若しくはアニメで琉璃夏が好きなタイトルを上げて下さい。夢小説が苦手若しくは嫌いかと思われますが、其の上げてくれたタイトルで夢小説を書こうと思います。もし良ければヒロインの主な設定を考えてくれると此方も書きやすいです。


返事はbbs又はメールでも構いません。


では、宜しく御願いします。

[レス0件]
[編集]
>>はじめまして!
By ゆい
2011/02/04 21:30
小説読ませていただきました

私もパンドラハーツ好きなんですが、実は管理人さんにお願いがあって来ました。

管理人さんの小説には一番わくわくしながら読ませていただきました

実は素晴らしい小説をお書きになる管理人さんにしか頼めないんですが…

パンドラハーツとD.Gray-manのトリップ小説を管理人さんに書いて頂きたいと思い掲示板に書かせて頂きました。
パンドラのヒロインちゃんがDグレの世界にトリップみたいな感じなのですが…

時間が作れたらでいいので考えてみてはくれませんでしょうか?

初めてなのに長々と失礼なことをお願いしているのは分かっています。

でも管理人さんの小説には感動したのでパンドラハーツとDグレのトリップ小説も管理人さんのところで読んでみたいと思いました。

では長々と読んで頂きありがとうございました

[レス0件]
[編集]
>>ちゃーっす
By 灰李
2010/10/18 09:51
リクエスト考えたよー。

ギルとユーリが互いに腰細いなとか話してて、その後方でフレンとオズがのぞき見してて悶えてて、ブレイクはそんな二人に呆れてる。

絡ませるの無理だったらオズとブレイクでギルの細腰について話し合ってるといいよ。それにギルがキレて発砲。プギャー



ごめん。テンションおかしいわ

[レス0件]
[編集]
>>失礼します
By 神那
2010/08/30 08:56
何度もごめんなさい。

世界の扉→その他→リクエスト→穏ヤカナ刻と行けば大丈夫ですよ。

分かりにくてすみませんでした。


では

[レス0件]
[編集]
リンク無リンク有

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -