リアルタイム | ナノ

味噌漬けの日々
くだらないことばかり書いてます。




2014/06/130032


朝からずっと週末の準備と突如ぶち込まれた仕事もしてたから1日があっという間に過ぎて休んだ気がしないwww

ていうかベルトルトのヅラまたポチってしまったけどまた失敗した…
そしてようやく気づいたんだけど、カットしてる時ってスッピンだからカットしてそのまま被ったらおでこの面積ちょうどいいくらいになるんだけど、メイクしちゃうとおでこの面積なくなってバランス総崩れになるという(^-^)
和田○キ子になっちゃう理由が解明されたよ…今度は気をつけるとして今週末は腹を括るしかあるまい…!!
ライナーの影にでも隠れていよう←



2014/06/090911


記念すべき22,222ツイートは山奥組への想いを綴っておきましたヽ(*´∀`)ノ


2014/06/070132


立て続けに今日もSRXダイニング行ってきました(*´ω`*)
この二日間めっさ浮かれてたけど、大好きな作品だからこそだと思います!!
制作スタッフさんとユーザーとの距離も近くて、ユーザー同士もとてもアットホームでわっちゃりしたりついつい甘えてしまう部分が出てしまう!!
なんだか本当にローカルバンドを追い掛けてるみたいな感覚で…いつかOdd-I'sがメジャーデビューする日が来るのを夢見ております(笑)
これからもきっと大きくなっていくんだろうな…作品も彼等も…今後も色々凄く楽しみです!!


2014/06/060154


ヒジリ&エピフォン&ギブソン、誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
チャラいし美味しいとこは全部持って行ってしまって憎いとこもあるけど、とても一途で根は優しい子だって分かって、ゼノンの内容読んだ時ものすごく切なかったけれど、ヒジリには生まれてきたことに誇りを持ってこれからも前へ進んでいって欲しいです…本当に…(ゲンドウポーズ)


2014/05/302009


後半山奥組ー(*´∀`*)
今回も時間足らずであまり写真残せなかったけどライナー見れただけでも私は幸せなのです…(遺言←)


home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -