拍手レス


佐倉林様

こんにちは!うわわわわお久しぶりです拍手ありがとうございます!!こ、呼吸困難とかありがたきお言葉すぎてあのお礼に人口呼吸でも!嘘ですすみません!
夫婦の日読んで頂けたなんて嬉しすぎて私は今もう世界中の空気が美味しく感じております´///`ツボだなんて嬉しい限りです!光蔵での謙也は苦労人に近いと…光蔵ではなくとも苦労人だと…!

こっから全く返事じゃないんですけど私も佐倉様の夫婦の日けんくら読ませて頂いて「なんだこいつら以心伝心(?)かよまじ可愛いコンビってゆーかガチの夫婦より夫婦だわ超可愛い」と胸をきゅんきゅんさせてました光蔵本命ではありますが謙蔵も本当大好きなので!こんなとこで感想すいませ……
あと佐倉様のboxの小ネタの様なものの謙蔵のネタにも悶えておりまして…!でもチキンなもんで「あ!この謙蔵設定素敵読みたい!」って思ってもなかなか言い出せず夜な夜な一人で妄想したり(キモい)してるので、今度読みたいのを言ってみようかなーなんてえへへチキンでごめんなさい
わざわざ感想ありがとうございました!!



×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -