FM返事



おおくみあき様

お返事ありがとうございました!
こちらにお返事書かせていただきます。(*^o^*)
実は私9日にいただいたフォームメールに気づかず、拍手でコメント送ってしまっていて…すいません!
暑中見舞いわざわざありがとうございました!
更新ほんとにしてなかったのに待っていてくれたなんて本当に嬉しいです。
誕生日光蔵は、久しぶりの更新だったんですけど自分でもすごく楽しくかけたので感想すごく嬉しいです…!!ずるい言わせちゃってください!白石くんのそういう台詞こそずるい…!赤白も楽しみに待ってます!o(`▽´)o
あきさんも、お体には気をつけてください。これからも当サイトをよろしくお願い…したい…です!









×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -