2/2

花火の時間が近づくにつれ、人が多くなってきた。
頑張って歩かなきゃ臨也とはぐれてしまいそうだが、浴衣のせいでうまく歩けない。

そのうちに人ごみに流され、臨也と離れてしまった。
人ごみの中から臨也を見つけだすのはなかなか出来なくて、涙目になりながら人ごみから離れた隅っこにうずくまった。

今にも泣きそう。

「いざやぁ…」

そうつぶやくと誰かに頭をなでられた。このぬくもりは…

「ごめんね?大丈夫?」

「臨也っ…迷子に、なっちゃったかと、思ったよ」

半泣きになりながら答えると、もう一度ごめんね、と言ってから臨也は私の手を引いた。

「ここじゃ見えないからあっちに花火見に行こう?」


向かった先は人ごみから離れた高台。
そこから見た花火は
夜空に花を咲かせ、とても綺麗だった。



(来年も一緒に来る?)(もちろん)










- ▽

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -