2/2



「さあ、そんなことより帰るよ。」

そう言うと臨也は私の前に背中を向けてしゃがみ込んだ。

「臨也?何してるの?」

「何って、どうせその足じゃ歩けないでしょ?背負ってあげるから、おいで」

「本当?ありがとう、臨也優しい、超大好き!」

「はいはい」

こういう臨也の優しさが、私は大好きだった。

「ねえ、小さい頃もおんぶしてもらったよね?」

「そうだねぇ、莉緒は昔からドジで、よく膝を擦りむいたりしてたからね」

「そんなにドジじゃなかったよ! でも、ありがとうね。」

「はいはい」


臨也の背中は不思議と安心できて、心地よい。
小さい頃の思い出に浸りながら、
私はいつの間にか臨也の背中で眠りについてしまった。




(気持ちよさそうな寝息たてちゃってさ。俺の気持ちなんか知らない癖にね)






- ▽

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -