2/2ページ




「シズちゃんと何かあったんでしょう?」

「……(ピクッ」

反応が有った所を見れば図星のようだ。

何があったの?と聞けば莉緒は泣きじゃくりながら答えた。
「うっ…違うのっ…私が、私が悪いのっ…私が我が儘だから、静雄は私の事嫌いになっちゃったんだ…!」

莉緒はきっと悪くないんだろう。
短気なシズちゃんの事だから、
些細な事でこうなったに違いない。

ああ、俺なら莉緒にこんな顔させないのに。


「きゃっ…」

俺は莉緒を抱きしめた。

「莉緒っ、俺じゃ…俺じゃ、駄目?
俺だったら莉緒にそんな顔させない、泣かせたりしないから…!」

沈黙が辛かった。
暫くしてから莉緒は答えた。

「……臨也の事、嫌いじゃないよ。
でも、静雄の悲しむ顔は見たくないの。
…ごめんね。」

「謝らないでよ…」

そう苦笑いすると、
莉緒はもう一度ごめんと言って帰って行った。


俺なら、

俺なら莉緒を悲しませたりしないのに。


届かない思い、


キミの隣に




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -