memo

12/02/24 17:39

全然更新できなかった!
テスト期間でした(´・ω・`)
全教科赤点な自信がありまくります☆

今日からまた更新していきたいと思います!



12/02/16 07:37

バレンタイン終わりましたね!
短編かこうと思ったけど間に合いませんでした(´・ω・`)


テストが近くなかなか更新できない日が続いてますが、
気長に待ってくれると嬉しいです!

全然まったくこれっぽっちも勉強せずに、テストまで一週間切りました。
非常にやばいです。
頑張ります(笑)



12/01/26 20:54

今期アニメも始まり毎週ワクワクしている、聖です。
こんばんは。
今期アニメで毎週、一番楽しみにしているのは偽物語です!
阿良々木くんがかっこよすぎるうぅぅぅぁぁぁぁぁあ!
すいません、荒ぶりました←
今年は傷物語も映画化されるらしく!
今からワクワクを隠しきれないです(//ω//)

何はともあれ、季節は冬。
まだまだ寒い季節が続いてます。
みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね、
インフルエンザも流行し始めたようですし…



12/01/17 00:49


お久しぶりです、聖です。
冬休みも終わりますね。
もう新学期が始まってる学校のほうが多いのかな?

ぼちぼち更新してますが、
なにかリクエストとかあったら気軽に言っていただいてかまいませんので!

ではでは、寝ます!
誰かの寝言が五月蝿くてなかなか寝られないんですよね←



12/01/05 14:02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!




NextPrev
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -