2015.01.29 一夜さんへ


「一歩ずつ」良かったです!私も凄いあがり症なので高尾くんみたいな人がいたら楽しそうだなぁなんて思いながら楽しく読ませてもらいました。今後の展開がとても楽しみです!インフルエンザが流行っているみたいなので身体に気をつけて頑張って下さい!HN一夜
―――――――――――――――――――――――

一夜さん拍手コメントありがとうございました。
あがり症大変ですよね…
私自身、軽度ですが対人恐怖症なのでまさに一夜さんと同様に高尾くんみたいな人がいたらな〜なんて思って書き始めました!
今後の展開は薄らぼんやりと決めているのですが、なかなか時間が取れず亀更新どころか停滞気味で申し訳ないです。
身体の心配もありがとうございました!
おかげさまでインフルエンザにかかることなく過ごすことが出来ました!


0815 (02:52)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -