最大公約数


大嫌いだ、でも好きだ
気付かないでいい、このままでいい
でも やっぱり少しは気にしてほしい

好きで、いてほしい

…なんて考えたりして
でも、わがままってわけじゃないつもり




「死んでください、副長」

「笑顔で物騒なこと言うな。いいから働け」

「ちっ、丁寧語でも無駄か…死ね土方」

「おい、今舌打ちしただろ。上司に向かって舌打ちしただろ」

「しつこいなぁ。だからモテないんですよ、まぁそれでいいけど。笑ってやりますけど」

「お前もそういう口の聞き方してると男が寄ってこねぇぞ」

「私はいいんです、寄ってこなくたって」

「俺だって女に囲まれたって嬉しくねーよ」



((アンタ以外の、ね))



最大公約数



君だけで充分、そうでしょう?




---------------------------

移転

最大公約数
底があって、もう限界なのに
一歩が踏み出せないっていうか、今の状況に満足してるっていうか、そんな感じ
でもお互い、大切にされてるのは分かってる
そのうち限界をこえて好きとか言っちゃうんでしょうね
土方さんあたりが!

甘くない(^q^)


2012/07/18
.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -