×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

簡単な設定&注意事項





大賀 唯(苗字固定)


・黒髪で長髪

・公安所属で降谷の後輩

・緋色 光(スコッチ)の妹



注意事項


・スコッチの名前は原作で発表されていないので仮ですが、この連載ではもう緋色 光で固定します。

・妹ではありますが、苗字が違うのは本編にて明かしていくつもりです。

・原作沿いではないとは思いますが、所々はそうかもしれません。

・降谷とスコッチの関係はただの同期設定であまり仲は良くありません。(後々仲良くなるかはまだ未定です)

・かなりの捏造を含むため、原作というよりは、まったくの別物として考えて頂ければ幸いです。

・スコッチの性格が全く分からないため、かなり原作とはかけ離れると思われます。(真面目っぽい彼ですが、この小説ではどっちかっていうと・・・真面目ではないです。少し軽い感じの性格で書いてます)

・事件系というよりは、降谷さんとの関係を主に執筆していこうと思ってます。



このように簡単にですが説明&注意事項を書かせていただきましたが、何分、まだ最初しか考えていないので、後々増えるか、話が変わってくるかもしれません。
管理人の自己満足な小説で執筆していきますので、少しでも不快に思われる方はお読み頂く事をお勧めしません。

大体の事は大丈夫だよ!という方のみ、楽しんでいただければと思います。
基本的には自己責任でお読みください。
クレームや批判、暴言などは一切受け付けません。(ただ、こちらに非がある場合はすぐに訂正させて頂く等の対処はするつもりです)

スコッチに致しましては仮名ではありますが、恐らく他サイト様でも使う可能性が高い名前となってます。ですので、私も他のサイト様のをパクったわけでもありませんし、パクられたわけでもないので、名前が被っていても全く気にしないで頂けると幸いに思います。

ここまで目を通していただきありがとうございました。

back