×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



カズ様へ
2017/12/07 23:29

本日はご訪問&拍手にコメをいただきありがとうございます!

カズ様!こんばんは!
パソコンね、ウィルス&詐欺広告?みたいなやつもあっていきなりね、ピー!!って警告音とともに破損していますの画面が出て、しかも閉じれないんですよ…orzまじ迷惑です。詐欺って知らなかったから最初慌てちゃってパソコンの電源切りましたね…笑
うわー、見たかった。若い赤井さん…、見逃しすらも逃してしまいましたが、あきらめきれないのでなんとか見ます笑
もうクリスマスなんですねー、早いwそして!!見ました!映画特報?でしたっけ?
カッコいい!!いいですね!赤井さんが出番がなさそうなのが残念ですが、安室さんとコナン君と…!?あー、見たい( *´艸`)来年も一人で映画館決定だな、こりゃあ笑
いい情報をありがとうございました!そういえば、サンデーって見てます?今回たまたま見たら…小さくなった赤井さんのイラストがっ!なんだっけかな?ちぢませ隊?とかのマスコット!かわっ、可愛いのですよ!!カズ様と共感したい(笑)
赤井さんの小さいのはもう可愛くて!安室さんの小さいのは、ムスッとした感じが子供っぽくってwかわいい、かわいい(*´ω`)
はっ!?暴走しました。すみません;

ゆっくりではありますが更新していきますのでまたぜひ!遊びに&話しかけてください!
ありがとうございました!またのご訪問を心よりお待ちしております!



back