×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



10/31にコメをくれた方へ
2017/11/27 00:28

ご訪問&拍手にコメを頂きありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
降谷さんとスコッチが幼馴染かどうかを知っているかの質問ですが、知ってはいますよ。
作者様が答えてるのを何かで見た気がします。
どういった事での質問かはちょっとわからなかったのですが、当サイトでの小説との辻褄が合わない、という意味であったなら、原作とは別物と思っていただければと思います。
スコッチの妹夢小説のほうは、降谷さんとスコッチが幼馴染だったらスコッチに妹がいるのを知っているだろうから、それだと書きたい小説が成り立たなかった為に、幼馴染設定は外しました。

このようなサイトではありますが、また遊びに来ていただければ嬉しいです!
またのご訪問を心よりお待ちしております!



back