会議場所
[返信]


[329]【終夜】コロッケ村2
by GM
2013/08/12 23:40
朝になりました。

【篠宮鈴音 は神隠しに遭いました】

【奥爪那月 は封印されました】


朝が来た。しかし村には妖怪に対抗出来る程の人は居なくなってしまった…。
妖怪は祭り終了と同時に攫われた人々を解放し、満足して山へ帰って行った…。


【妖怪陣営勝利】

役職発表後、エピとなります。
今暫くお待ちください…。


[編集]


[432]無題
by GM
2013/08/15 00:03
【終了しました】
後ほど歓談場所再設定予定。


[編集]


[431]無題
by 福田幸太郎
2013/08/14 23:57
もう終わりか。寂しいの…。ワシもそろそろ山に帰らなくては。

茴香よ。管理お疲れ様。そなたのおかげでとても充実した日々を過ごすことが出来たぞ。

うむ。猫叉になってから人間と話すのは今回が初めてじゃったのだが、とても楽しかった。皆本当に有り難う。

皆も少しでも妖怪の事を好きになってくれたら嬉しいの←

\皆の事大好きじゃ!/

\コロッケ村に幸あれ/


>鈴蘭
これからもそなたはワシの可愛い妹じゃよ(もふもふ)そなたの手料理を食べれるワシは勝ち組じゃ←

>リョウ
そなたはワシの心友な。喜びも悲しみも分かちあったのじゃから、心の友と書いて、心友なんじゃよ←

>しろくま
うむ。そなたはいっそ、ずっと兎の姿でいたほうが良いかも知れぬな。そしたら小さい女の子が寄ってくるじゃろう。
RPが真逆な時…?クールなキャラだったと言うことか?まあこの話は良いか。よく解らないが、もだもだしたそなたが可愛い←
ワシはどうか知らないが、そなたはハイスペックよ。遺言には頭を抱えさせられた。また同陣営が良いな。

>逸樹
そなたが初参加とか本当に信じられんよ。
猫耳変じゃないか?(耳ぴくっ)でもやはり人に見せるのは恥ずかしいの…。
ワシ猫叉なのに犬っぽいのか(驚愕)きっとそなたの前だけたまたま犬っぽかったんじゃ。普段は猫っぽいぞ。多分…。
また撫でてくれるのか。有り難う…(とろん)
うむ。歓談場で待っとるぞ。

…!会いに来てくれるのか(ぱぁっ)うむ。次来たときはワシがこの町を案内しよう。手紙も待っとる。
過去形じゃない。逸樹、これからもずっと大好きじゃ…!

>鈴木
しーー!大きな声で言うな。尻尾はワシの唯一の弱点なんじゃ(あわ)…冗談て、もう大きな声で言ってしまったではないか(笑)

>篠宮
マジじゃ← 甘いのを見てニヤニヤするのが楽しい。しかしそなたの作品は毎回素晴らしいぞ。
そなたの中の青井のイメージはそうなっているのか(笑)
シュシュ結局付けて貰えなかったな。来年期待しても良いか?

>尾上
実は占者の内約の答えはそなたが一番近かったんじゃよな。
紅生姜が嫌いなのはそなたも同じじゃろう(笑)しかし、共通点を見付けられたの事は良い事じゃな。
今日に限らず、この町で夜道を一人で歩かなければならない時は、ワシをこのベルで呼べば良い。
つ[小さなベル]
では帰りに林檎飴を買ってからお姫様抱っこして屋根の上を跳んで帰ろうか。

まだ追記していくかもしれん。

20130814235746jpg
[編集]


[430]無題
by 兎田 花子
2013/08/14 23:54
散々喋り倒しておいて場所取りまでする欲張り兎(笑)

次も歓談場あるのかしら?
皆様と歓談場でも次のゲームでもお会い出来るのを楽しみにしておりますの。

\コロッケ村大好き/
\ご主人様方マジパねぇっス!/
\村人陣営ナイスファイトっス!/
\宗弥お疲れ様ですの/

\聖良ちゃん大好き!ですの!←/

【また明日】ですのー!


>>那月
だってアタクシ人間だもの←
はい、仰る通りですの。人によって思考も視点も違うので、参加する度に学ぶ部分や新しい考察が生まれますの。アタクシ人狼好きですの。
苦手なの解りますの。個人目線、狼陣営をやると○を拾い易くなりました。今や●要素が拾えません←
ね、占い護衛がしっくり来ますの。落ち着くわぁ…と(笑)
はい、狂人視点だからか占い視点だからかは解りませんが、普段よりは見え易かったですの。
色んな役職するの楽しいですのよー、歓談場もそうですが、次村も是非是非参加して下さいませ。次は同陣営がしたいですの!
狩人、守る立場なのに割とへたれる立ち位置ですの。狼怖かったし、村人も怖かった←
ロリコン嫌ですの?アタクシロリコンですの(`・ω・´)キリッ
本当に最終日ナイスファイトでした!


>>逸樹
>【初めての人狼がこの村で良かった】胸を張って言えます。
↑今村に参加した身として、一番のご褒美頂きましたの。アタクシも逸樹と会えたこの村に参加して良かったですの!歓談場でお待ちしております(笑)

本当にうさぎ好きですのね。でっかいうさぎさんは如何ですか←
何故バレた。甥っ子では無く従兄弟ですの。
土日開始とかなら、アタクシ昼間話せますの。逸樹自身の考察が1日時差っぽくなりそうなので、それが考察し難そうではありますが。楽しめる範囲で楽しむのが良いと思いますのー。
はい、お待ちしておりますの。アタクシも逸樹探し頑張りますの、迷子になったらヒント下さい(笑)
有利だと思います(まがお)あらやだ、そんなに荒ぶっておりました?お恥ずかしい(。・ω・。)なんと、アレは仔兎ちゃん特有のポーズでしたのね。尚更可愛い。画像下さい。そしてセクシー画像も下さい(笑)ほのぼの可愛い子眺めたいですのー。
うさぎ写真と小説を楽しみに、今宵はぐっすり眠れそうですの(笑)

そして文字数足りない…。
現時点のレスだけ返して、他は…皆の者、歓談場に移動ですのー!来なかったら兎田泣いちゃう(笑)
一旦おやすみなさいませ!


20130814235525jpg
[編集]


[429]無題
by 尾上茜
2013/08/14 23:53
>逸樹さん
散歩で五百円とかちょっと高いですね…
もし八百円以上だったら女子高校生にはきついですね。諦めます…(ぐすん)
隙があればラムネ攻撃ですから、油断しちゃだめですよ(笑)
うさぎさん可愛い…

>悠木さん
逸樹さんの反応が楽しみです(笑)

>鈴蘭さん
します!!花火なんて久しぶりです。
線香花火あるでしょうか??

>花子さん
やさしいですねぇ。ガラパコスな鳩さんがス/マホさんになったらまた参加したいと思います。
鈴木さんはたぶん悪役ですね(笑/陳謝)

>那月さん
あまりないですね…。寝るのが好きなので。
それに、その分夜遅くまで起きます(どや)

>幸太郎さん
大丈夫だと思います(笑)好き嫌いはだめですよ、幸太郎さん←
歩きですよ。それではお言葉に甘えて一緒に帰らせていただきます。
猫叉さんと一緒に帰るってなかなかないことですよねぇ。

それではもう帰る準備しなくちゃ。【また明日】

GM様、ありがとうございました。
楽しかったです。

\コロッケ村に幸あれ/

20130814235450jpg
[編集]


[428]無題
by 鹿住聖良
2013/08/14 23:49
こんばんは。
もうすぐepも終わるのに来るの遅くなっちゃったのです…

お返事書いてる時間がないので場所もらってあとで返すのです。一旦蹴ることになってごめんなさい。

今村も楽しかったのです。お仕事しない神主でほんとにごめんなさい。
GM様、今回もありがとうごさいました。
またみんなとどこかで会えたらいいなって思います。

じゃあ、きよらそろそろおうちに帰るのです。
みんなまた明日、なのです!
\コロッケ村に幸あれ/

20130814234925jpeg
[編集]


[427]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/14 23:48
…さてと、そろそろボクも帰らなきゃ。
すっごく楽しかったです。茴香さんはGM業お疲れ様でした。
是非また皆さんと同村したいですよ!
それじゃあ、ちょっと帰ってきます。【また明日】!

\コロッケ村に幸あれ!/
以下私信
>福田さん
マジですか。ボク書いてる間何度砂糖吐けるかと(笑)
個人、奥福のアレがテンション的には合ってます←
青井さんが攻めすぎて黒すぎてつらたん←
そうですねぇ、確かに個性。そもそも男性陣でノーマルは…あ、前村なら一人いたわ←

>鈴木さん
ボクのせいですね(にこっ)←
声震えてますが?(笑/陳謝)

追記
歓談場ktkr!良かった、安心しました(笑)

20130814234910jpg
[編集]


[426]無題
by 鈴木
2013/08/14 23:48
間に合った……
今回は迷惑をかけてすまなかった。今度もっと精進してから出直してきたいと思っている。しかし祭りの場で盛り上がるのはとても楽しかったぞ。我は帰るがまた会った時にはよろしく頼む。
では 【またな】
\コロッケ村に幸あり/


以下私信予定地
>福田
(スゥッ)猫又は尻尾が苦手なようだぞー!者ども出会え出会えー!……なんてな、冗談だよ。 

>篠宮
誰のせいだと……(ゴホン)も、もう大丈夫だ。差し支えない。平常通りだ。
  


20130814234847jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -