会議場所
[返信]


[222]【三日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/10 23:11
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【鹿住聖良 は神隠しに遭いました】

【霧原颯汰 は封印されました】

健在の人物は【鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 赤羽鈴蘭】の10人



役職行動・投票はこちらから。

24時までは【二日目】使用可能。



[編集]


[286]無題
by じーえむ
2013/08/12 00:32
【居眠りしてました。お休みなさい】


/掲示板書込不可



[編集]


[284]無題
by 尾上茜
2013/08/11 23:14
【花子さんに吊り投票しました】

>幸太郎さん
いいんですか??それではお言葉に甘えて…(きゅっ)

20130811231540jpg
[編集]


[283]無題
by 浅倉涼
2013/08/11 23:13
>兎さん☆
昼間議題回答にもチラッと書いたけど…俺ん中での兎さん妖視は、まさにその判定発表タイミングから発生してるんだよね。

昨日今日と一人タイミングがずれてて、尚且つ判定を割らなかった事が、兎さんの妖要素って事。兎さん研ならあのタイミングでの発表なら割った筈。研は偽黒出して主人の代わりに吊られるのが仕事だしね。

ここまで言ってもしも兎さん真ならもうごめんとしか。そん時はエピで俺もふり潰していーよ、そのでかい着ぐるみで。

20130811231320jpeg
[編集]


[282]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/11 23:06
青井さん、尾上さんまとめありがとうございます。

【本決定確認。兎田花子に投票済み】

20130811230600jpg
[編集]


[281]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/11 22:59
【吊り先指示を確認】、【兎田花子さんに投票完了】だよ。
青井さん尾上さん、まとめお疲れ様でした。

20130811225946jpg
[編集]


[280]無題
by 兎田 花子
2013/08/11 22:58

皆様に最後の質問ですの。
コレで皆様の視界拓け無いなら無理ぽ。PP無くても勝てますのよ妖怪。

★発表時間抜きにした場合、アタクシから●要素はありまして?

★また、アタクシが仲間に優しく無い妖怪であり、ご主人様に不義を働く研究者と言うのであれば、あえて時間ズラしたにも関わらず、●を出さずに●塗りSGである寡黙を潰した理由はなんだと思います?
妖怪陣営にメリットありまして?

メリットあったら教えて欲しいですの。因みにアタクシ、発表時間以外●要素無いですの。因みにアタクシが偽で占い結果を偽るつもりなら●を出してますの。わざわざ時間間に合わずにただでさえ●視されてるのに、今村で○確作るメリット無いでしょう。
あえて結果発表をズラしたとするならば、自ら偽要素作ったにも関わらず●も出さないなんて、アタクシが妖怪なら話合ってまで何がしたいのって話ですし、研究者だと仮定しても、アタクシが妖怪の立場で考えたらアタクシみたいな研究者嫌ですの。
正直アタクシ、ガンガン前に出ておりますの。妖怪に媚びへつらってる要素や仲間に優しい要素があるなら逆に聞きたいですのよもー!
妖怪ならこんなうっかりしませんし、研究者ならもっと妖怪に優しいですわよ。縄の余裕が1の今村なら寡黙を残してSGにしますの。●塗りし易い場所を○確で潰したりしませんのよーもー!(ジタバタ)ちょっともう…有り得ないorz

もーね、誤った仮説を立てると、集める情報はその仮説を立証する為の誤った情報ですの。
コレは誰が悪い訳では無く、無意識にそうなってしまうだけですの。
同じ情報を拾ったとて、白と見立てた者の要素は白くなり、黒と見立てた者の要素は黒くなる。
そうして世の冤罪は生まれますのよ。

努々お忘れ無き様。
村の勝利を願いますの。

那月、気を付けて。


20130811225857jpg
[編集]


[279]無題
by 福田幸太郎
2013/08/11 22:58
那月からの神COがないので占いセットと吊り投票してくるぞ。

>青井
今日もハグしよう(ぎゅっ)今日も有り難うな。

>尾上
表見やすかった。お疲れ様。流石にハグは出来ん。握手な(にぎ)

明日も生きていたら良いな。
時間指定はなしか?

20130811230554jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -