会議場所
[返信]


[129]【二日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 23:15
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【茴香宗弥は神隠しに遭いました】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭】の12人

COタイミングは朝7時以降のみ可


役職行動・投票はこちらから。

24時までは【一日目】使用可能。


[編集]


[227]無題
by GM
2013/08/11 00:02
【夜となりました。プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可



[編集]


[226]無題
by 兎田 花子
2013/08/10 23:51
兎田の心が折れた_(;3」∠)_
アタクシから女の子…しかも聖良ちゃんを奪うなんて鬼畜過ぎますの…。


神主COは本人に任せても良いと思いますの。占いの時もそうでしたが、村人に炙り出されそうになるとおめめが…(笑)


普通にダメですのー。


兎田、今日は枕を濡らしますの…。皆様おやすみなさいませ。

20130810235249jpg
[編集]


[225]無題
by 福田幸太郎
2013/08/10 23:48
まだシステムを良く理解していない。

すごく聞き辛いことなんじゃが、鹿住は今発言しても良いのか?

= 追記 =
>兎田
駄目なのな。すまん、助かった。恩にきる。

20130810234914jpg
[編集]


[224]無題
by 浅倉涼
2013/08/10 23:41
>逸樹
んー、個人的には夜の内にCO希望だし回してーのは山々なんだけど…神主本人からCOあってからのがいーんじゃね?

非神回し始めて結果的に神主炙り出しちまうのもなー…とは。もしも本人何か考えがあって潜ってんなら、強行策みたいで何かびみょいよーな気も。

ただまあ、これはあくまで俺個人の意見だし、未だ皆起きてんなら意見聞きてーな。


追記
>兎さん
反応サンキュー。
だな。神主COは待った方がいーな。

心折れてるみてーだし慰めたい所なんだけど…二日目の板で聖良の事に触れていいのかダメなのかわかんねー件。

>逸樹
了解、俺もそろそろ寝るわ。お休み。

20130810234155jpeg
[編集]


[223]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/10 23:29
まだ議論出来るみたいですしこちらで。
少し気になったのですが

神主CO、どうしましょうか、回しますか?


それと、前のレスに追記で占い理由つけました。

*追記*
>浅倉さん
そうですね…何か思惑があって神主の方が潜伏している可能性もありますし、俺がこれ以上とやかく言うのは止めておきます。

申し訳ありませんが、今日はもう寝させて頂きたい。何かあれば明日の午前中には必ず。

20130810232941jpg
[編集]


[221]無題
by 尾上茜
2013/08/10 23:08
【吊り先を霧崎颯太に投票しました】

【統一占い。占い先。占い結果朝9時に発表も確認しました。】

20130810231020jpg
[編集]


[220]無題
by 福田幸太郎
2013/08/10 23:07
>青井
いや、本当に助かったよ。
有り難う。応援してもらえるのは嬉しい…のじゃが、そなたは確白なんじゃから発言力が大きい故、誰が占い師か冷静に判断するんじゃよ?
明日は今日より来る時間が少なくなる。しかし皆に真決めうってもらえるよう頑張る。
そなたが噛まれる可能性も大きいな…。まだ分からぬがお互い神隠しに会う前にハグをしておくか?(両腕広げーの)

= 追記 =
>青井
おお!青井がデレた。今日はお疲れ様じゃの(ぎゅーなでなで)



20130810230800jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -