会議場所
[返信]


[1]【前夜祭】コロッケ村2
by GM
2013/08/07 23:09
コロッケ村にお盆が到来した。
しかしお祭りの最中、ある噂が流れ始める。
【山から妖怪が降りて来て人に混ざっている】というありきたりな噂話。
当たり前に皆は話半分、冗談交じりでしか聞いていなかった。妖怪なんて早々いる訳がない、と…。

さて前夜です。
自由に歓談可能です。
時間帯の制限無し、前夜は明日(8日)の24時迄とします。


[編集]


[56]無題
by GM
2013/08/09 00:00
【夜となりました。プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可



[編集]


[55]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 23:53
まだ書ききれておらん。
以下、スルーして構わんぞ。

>リョウ
ふむ。ワシもカタカナでそなたの名前を書くのは慣れぬな。止めるつもりはないが。
…三つ網ってそんなに簡単に編めるものなのか凄いな。流石毎日編んでいるだけはある。
優しい言葉も有り難う。

>篠宮
すまん。篠宮の意外な弱点を見つけて嬉しくて。
シュシュ受け取ってくれて助かる。あと、色々と有り難うな。

>兎田
うむ。幸で構わんよ。
成る程。可愛らしい女の子の妖怪を愛でたかったのじゃな。そうかではもっと保冷剤をやろう。
つ[保冷剤3つ]

>青井
クールではないのか。しかしホットにも見えぬ。ミステリアスな奴じゃ。

>りら
りら、か。平仮名で書かれるほうが好きなのか?
手を合わせて食べるとは礼儀正しいのじゃな。
そうじゃな。縁日はしょっちゅうあるわけではないから、この日に屋台で買って食べた物は特別美味しく感じるぞ。

>那月
そうか。からかってなかったのじゃな。失礼した。
大丈夫じゃ。ワシまだ4杯目。あ、これで5杯目か(ぐびぐび)
うむ。幸太郎と呼んでくれ。

>鹿住
全部外れるとは…。よしお兄さんがもう一度チャレンジしてみよう。

……ふぅ。1回どころか3回もチャレンジしたが、なんとか倒せたぞ。ほれ。
つ[黒猫のぬいぐるみ]

>尾上
この距離から投げて全て外すとは…。解った。約束通り狐のお面を買ってこよう。
つ[可愛らしい狐のお面]

>鈴木
すまん。焼酎が美味くてつい。


20130808235401jpg
[編集]


[54]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/08 23:50
このレスで一旦失礼しようかな?明日は昼から少し用事があるからね、寝過ごすとヤバイんだ。

>奥爪さん
あ、じゃあ任されましょうか(笑)
慣れてないだけです、ホントその、そんな言われたら羞恥で頭ショートする…(遠い目/陳謝)

>鹿住ちゃん
ありがとう、鹿住ちゃんはとっても可愛いよ。だから、ロリコンに拐われないようにね?特にあの人とか(福田さん指さし/福田さん陳謝。電球ネタの仕返しとかてへぺろ←)
風紀?うーん、デスクワークはあまりよく理解してないからなぁ、とりあえずボクの役目は見廻りかな?

>兎田さん
じゃあもう少しだけ(はぐはぐもふもふ)
重くなったら言ってくださいね?退きますから。

>尾上さん
まあそこは、基本女子校マジックだよ(笑)
こらこら、キョロキョロしてるけど、キミもだからね?(頭撫で)

>浅倉くん
…一度家に来てみます?きっとあの人たち大歓迎、どころか構って構って構い倒すと思いますよ?(苦笑)

20130808235012jpg
[編集]


[53]無題
by 浅倉涼
2013/08/08 23:49
多分拾い切れてねーけどギりギりに私信ー。
これはもうスルー推奨で。

>コウ
さっきのは気にする事ねーって。CO関連の見解は一応コピってあるし多分明日ほぼ同じ内容落とすだろうし。
呼び方は短くて解りやすいに越した事ないっしょ。コウの場合喋り方がそれだけにカタカナ呼び何かすげー新鮮な気もすっけど(笑)
見た目によらず不器用ふいた。いやいや編めるから、毎朝せっせとやってるから俺。…こんな感じ。ね、編めるっしょ(すいすい三つ編み再生)

>篠宮
いーじゃん微笑ましいじゃんおしどり夫婦。俺は自分ん家が真逆だっただけにすげー興味ある、そういう家庭。うちの両親なんて俺がこっち戻ってきてどこで何してんのかすら知らないからねマジで。

>赤羽
怒られた(笑)
ごめんごめん、15か。と…今更だけど下の名前で呼んだ方がいい?

>奥爪さん
兎さんやら虎さんやら…この村この猛暑ん中マゾい人多いよな(笑/お二方陳謝)
へえ…そんな話あったんだ?マジで神隠し的な何かがあったなら、強ち根も葉もない噂って訳でもねーのかもな。

>鈴木さん
……え。その虎さん着ぐるみじゃねーとなるともはやホラー(ガン見/謝)
取り敢えず冷えピタどーやって取っ替えてんのかとかタオルどう使ってんのかとかは気にしちゃダメな感じ把握。…どーぞ。水分と塩分はちゃんと摂ってねー倒れるよマジで(と言いつつ先程購入したかき氷シャクシャク)

>鹿住
うんうん。祭りなんて大人共も羽目外しまくるんだし、もう楽しんだモン勝ちだよなきっと(しれっ)
っと…鹿住も下の名前で呼んだ方がいい?今更だけど。

>兎さん
ショタロリ熟老人男女は守備範囲外。ゆるゆる自由人なりに手ェ出しちゃダメなラインはあるからねこれでも(開き直りしれっ)
デカ兎こわいです食われそうです(棒←
あー…まあ確かに、兎だけに耳が場所取ってんのはあんのかな。何か重そう(片方引っ張ってみて)
いやいや逆、逆。寧ろ食われそうなの俺ら人間(笑/陳謝)
……別に優しくねーけど。あげたのに飲めねえ言われたら…まあ。熱中症で倒れられても困るし(ぼそ)

20130808234911jpeg
[編集]


[52]無題
by 尾上茜
2013/08/08 23:45
申し訳ありませんが、このレスで失礼しますね。あまり寝るのが遅いと夕方まで余裕で寝てしまうので…
私信がありましたら、できる限り追記でしますね。


>涼さん
我を侮るでないネ(コイツも誰)
そんなに深い傷じゃありませんよ。

>花子さん
いいんですか??それじゃ、失礼しますね(ムギュー)
うわぁ、ふかふかして気持ちいいですね。抱き枕にしたいくらいです。
金魚さん掬えなかったのは残念でしたね…。
クレープありがとうございますね。

>鈴音さん
男には…ってことは、女性にはモテるのですか??すごいですねぇ。
(辺りをキョロキョロ)確かにクセのある方が多いですね…

>宗弥さん
連絡ありがとうございますね。
了解しました。

>幸太郎さん
そうですね、残りは頑張って入れます。えいっやあっ(見事に全て外れ)
何故でしょうか…。
それでは、狐のお面を奢ってくださいね。

>鈴蘭さん
そうですよね。
でも、かき氷のシロップって全て似たような味らしいですよ。
ビックリですよね。

>那月さん
そうなのでしょうか??
今思えば、私はそのような自己紹介をされたら警戒してしまいますね(苦笑)一緒に居たら絆創膏が足りなそうなので。

>聖良さん
ありがとうございますね。
良くできた方ですねぇ(頭なでなで)
得意なことは、ボードゲームでしょうか。オセロなら負けませんよ。

追記
>鈴木さん
そういうことでしたのね。
説明ありがとうございます。

20130808235210jpg
[編集]


[51]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/08 23:39
こんばんわ、予定より遅くなってしまい申し訳ありません。
少々手こずりまして。

取り急ぎ【COの流れ】及び【役職の内訳】を把握しました。
回答して下さった茴香さん、まとめて下さった兎田さん、確認してくださった浅倉さん、ありがとうございます。

以下私信としますが、時間も時間ですのでスルー推奨で。

>篠宮さん
…見事な狙撃ですね(棒/謝)
何故上に行くのやら…肩の力入りすぎなのでは?
生まれも育ちも日本です、父方の祖母の目が同じ青なんですよ、隔世遺伝ってやつです。
確かに女性に使う方が一般的かと思いますが、別に悪い気はしませんしいいのでは?

>赤羽さん
おや、こんばんわ。
鈴蘭さん、とお呼びした方がよろしかったでしょうか?
祭りの間、どうぞ宜しくお願いします。

>尾上さん
それはそれは…辞書もドジっ子仲間でしたか。
祭りの間もジュース溢したりしないように気をつけて下さいね。

>青井さん
これは無学を晒してしまいましたね、失礼しました。
それでもすごいことだと思いますよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。

>鹿住さん
どうぞ、涼んでくださいね。
違うと思いますよ、悪魔と妖怪は国籍が違いますからね。(←)
それは…大規模になるとコミケとか呼ばれるあれですかね?偏見かもしれませんが、鹿住さんは行くには若すぎませんか?
それなら良いのですが、人混みには気をつけて。

>奥爪さん
居ると思えば面白い、ぐらいの感覚でいいと思いますよ?
可愛い妖怪?今は雪女に登場願いたいような。暑い…

>フク
そんなに必死にならなくても、大丈夫ですよ。
ふふ、フクにもフクらしい魅力がありますよ。俺からするとフクは癒し系です。
ああそうだ、三度目の正直で取れましたよ、どうぞ。つ[蛙のぬいぐるみ]

>浅倉さん
俺もサッカー派ですよ、なんて。
いいですね、ライブとかも行ったことないので気になります。
よくある家ですよ?父親が学歴主義の。バイトする暇があるなら勉強しろって感じです。

>兎田さん
妖怪のお眼鏡に叶えばそうなるのでは?
兎田さんは妖怪に憑かれても分かりにくそうですね。
ざっくり言いますと、ケット・シーの犬版ですよ。

20130808233932jpg
[編集]


[50]無題
by 兎田 花子
2013/08/08 23:27
さてと、アタクシは明日も企業戦士に変身してシ○ッカーと戦わなければならないので、このレスで失礼しますのー。

私信などございましたら、追記が出来る限り追記しますのー。


>那月
そうですの。せっかくのお祭りですし、妖怪さんが楽しそうな雰囲気に誘われる気持ちも解りますので、みんなで仲良くが一番ですのー。
ほら、お盆はご先祖様がアタクシ達に会いに来てくださるとも言いますし。
ただし女の子にケガさせたり邪な事を考えたらフルボッコですの(笑)
頼もしくて何よりですの。那月が居ればアタクシは安心して女の子ともふもふが出来ますの←

>聖良ちゃん
アタクシは小学校にアニマルセラピーとして派遣されたうさぎなので関係者ですのよ(嘘)
そして小学5年生らしからぬ鋭い突っ込みに兎田詰んだ。
着ぐるみが憎い、泳げない身体が憎いですの…。
怖く無いですの、アタクシは可愛い子が純粋に好きなだけですの。
だから聖良ちゃんもアタクシともふもふいたしましょう(両手広げ)
あぁん聖良ちゃんがアタクシの為にこんなにストローを!…こんなに頂いてどうしましょう。アタクシの兎手では持てませんの…(笑)

>鈴音ちゃん
遊びに本気、それがアタクシですの(笑)
可愛い女の子の重みなら大歓迎ですのよー。

20130808232715jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -