宣伝板
他サイトの宣伝自由
[新規投稿]


[36]やっと夢のような
by 輝き娘
2018/12/31 12:48
最近、注目されている
貝殻を手に入れました。

誰かに見せたくて
画像をアップします。

20181231124845jpg
[編集]


[35]無題
by 赤城
2018/08/02 07:37
あの百万部を売り上げた世紀の鬼作「邪道作家シリーズ」がKindleダイレクト
にて堂々配信開始!

https://www.amazon.co.jp/邪道作家-赤城征一-ebook/dp/B01MTBJ4DR/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1533161566&sr=1-1&keywords=邪道作家

無料配信は今だけ!


[編集]


[34]シャムの動画作ってみた
by ななし
2017/12/11 22:57
https://m.youtube.com/watch?v=QIiXb74M5eI&itct=CBUQpDAYACITCNuB65bsgdgCFY1qKgodDmsAujIHYXV0b25hdkjW7Y_c8M7euAw%3D
こちらです。


[編集]


[33]ファイアーエムブレムなりきり
by あかね
2017/06/22 14:33
☆サークル案内☆
宣伝スペースお借りします。
当サイトは帯を使ったファイアーエムブレムのなりきりサイトです。
ファイアーエムブレムの全作品のキャラでご参加頂けます。
本体性別は問いません。
なりきりは好きだけど、ファイアーエムブレムを知らない方は是非プレイしてまたこちらへお越し下さいませ。
興味あるけど、ルールが分からない、質問したいという方はトップページの伝言板よりご質問下さい。

サークルに関してですが、細かい設定などはありません。
皆さん自由にしているのでどうぞゆっくりしていって下さい。
初心者様も多数在籍しておりますので、お気軽にお越し下さい。
比較的半なり寄りの明るいノリです。
毎日何らかの発言もあって盛り上がっています!
今後、希望があればroll部屋も作ろうと思っています。
【参加条件】
・BAND(帯)使用可
・背後成人済み男女
・ナンパ行為、本体セクハラはしない
・自己責任で行動出来る
・裏行為は見えるところでしない
・周りへの配慮が出来る

こんなところです、長々と読んで頂きありがとうございます!
皆様のお越しをお待ちしております。
初心者様も大歓迎、知らない作品もある…という人もご心配なく、お気軽にお問い合わせ下さい。


[編集]


[32]新規メンバー募集中です
by 雪夜
2017/01/08 18:10
帯を使用して、シェアハウスを舞台にBLライフを楽しんでみませんか?
月に1度のイベント開催や、ゲリラ王様ゲームなど
する予定です。
現在新規参加者募集中!
推奨
■猥談、性的悪戯、ドラマ、恋愛の駆け引き
■日常的な恋愛&友情(略奪愛もOK)

少しでも興味のある方は是非遊びに来てみてください

宣伝スペースありがとうございました!


[編集]


prev | next


- ナノ -